--/--/-- (--) --:--


2007/08/19 (Sun) 21:37

070802_171850.jpg

070802_171850.jpg

070802_171850.jpg


まじこれ迷惑;;;;;;;;;;;;;

メイポできねぇぇぇ…。

PS...すゎちょうどぃぃタイミングで落ちてごめんww

花火やりたかったぁぁぁぁ><

2006/12/06 (Wed) 19:40
ふぅ・・・ゃれる事はやりました!!!

よろしくですwwwぁんま期待してませんけどwww
だって、書いてる人がこんなに雑魚じゃぁ・・ねぇ
             (´∀`;)

a_02.gif




今日一日のながれ・・・

昼で学校終了・・

家に帰って・・財前sの記事を見て・・全部試すか!!!
  ってことで、時間かかりそうだったので・・作業放置して・・

遊びに~♪

夕方ごろ帰ってきて・・メイポゃろぅヵな?とヵ、思いつつ・・・

ご飯食べに行くとかなんゃらで・・

中華料理屋!!!

オーソドックスな・・・

マーボードウフ、チンジャオロース、フカヒレスープ、肉((

食べ過ぎました・・・メイポする気無しww

てヵ、実際ひととおり試したヵら・・・ラグが直らなかったら・・
と、考えたら恐いんですね。それこそ、NEXONのパッチに期待するしか・・

このあと、するつもりですけど・・直ってたらぃぃなぁ。。

まぁ、それだヶです;; 

Ps..NEXONの返信めーrには、やる気が感じられませんでした・・

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


