--/--/-- (--) --:--


2006/10/31 (Tue) 21:16
なんヵ。。もぅ。。

ぃゃね。。嫌な出来事おおすぎ。。

まず、メイポ親友ふぁにcの引退・・(´。・д人)

ほんと、ショック。。

みんな引退しないでね;;

僕は、一人引退するたびに・・自分が引退したくなります。。

だってさぁ、ふぁにホントぃぃ友人。。

唯一心を許せそうだった人・・

もぅ、なんヵ嫌だァァァッァ!!!




緒dfsg辞し負ういおhgふおsでょjlふじこ。

2006/10/27 (Fri) 22:04
(*●ω●)(●ω●*)ダー

ぇー休日の予定を・・・

 土曜日。。ふっとさるの大会!!!((正直、めんどくさぃですねぇ。。

  がんばって優勝するン(*●ω●)(●ω●*)ダー

 日曜日・・暇すぎます(*ノェノ)キャー

  予定は、なぃので友達と遊ぶか・・メイポですヵね?

             (*´∀`)b

 続きは、メイポなり~

続きを読む »

2006/10/24 (Tue) 22:31
(*´艸`)

最近、めいぽでは。。。黒字狩りをしています~!!!

二日で、2M・・・

 おっと、この調子でいけば・・・蟲を買う日も近いかな?(*´艸`)

日常では・・・体育のマラソンがちと、きつぃね;;

でわ~ノシ

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

2006/10/20 (Fri) 22:01
土日の予定


土日は、忙しいので・・めいぽできなぃヵもーw

土曜日は、病院と・ゲセン(マテ

日曜日は・・・秘密♪…(*ノ∀ノ)イヤン





つづきは、一言返信・・

続きを読む »

2006/10/17 (Tue) 19:22
最近の出来事・・・

特に書く気がおきないので・・

適当に、バトンやっていこーう!!!

1.まずあなたのHP名&Blog名&HNを英語に!!

ブログ名前:わからねー
HN:gin

2.↑のをまた日本語に

ブログ名:銀ちゃのめいぽ
HN:ぎん


3.好きなキャラ(オリジでも版権でも)の名前を日→英→日

うおぃ。そんな暇人みたぃなことできるヵ!!!


4.なんとなく浮かんだ四時熟語を日→英→日

・・・。 

5.さらになんとなく浮かんだことわざを日→英→日

シャルも木から落ちる。。なんヵ違うねー


6.好きな漫画やテレビの題名を再翻訳!

とくになしー

7.好きな言葉(座右の銘)を再翻訳!

んー、特にないね。。

8.適当に打ったものやよくわからない文章を再翻訳!

fjkhsぐおgjlhふじこ
     ↑
   廃人用語



困った台詞的バトン


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答して下さい。
※この説明は絶対のせる事。

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

ネタを提供してくれてありがとぅ^^

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

くまったなー

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

こまった

04.朝起きたら全裸だった

やっちまった...(マテ

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

死んだふり。。

06.ある日道で「僕の携帯と貴方の携帯を交換しませんか?」言われたら?

俺に利益があるんですか?と、問い詰める

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

♪…(*ノ∀ノ)イヤン

08.バトンはノンストップ!コレを止めてしまったら回してくれた人に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

見た人やれー

これで、十人いくヵなぁ?

続きを読む »

2006/10/14 (Sat) 22:28
今日は・・

 フットサルの大会がありましたぁー!

 結果は・・・優勝♪…(*ノ∀ノ)イヤン

 今度詳しく書くかもーw

2006/10/13 (Fri) 18:32
なにもかも。。。

最近、すべてのことが。。。

 だるぃ・・いやだ。。

  鬱みたぃな状態ですね。。

 (;゚д゚)

2006/10/10 (Tue) 19:56
中間テスト近いな・・・

ぁー中間テストが近い・・・
 
     銀 でつ(*´∀`)b

 先日は、廃人プレイを試み・・・

   土日月曜日で。。。83になったぜー!!!

    ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

2006/10/06 (Fri) 22:23
体育際終わりましたー

んー疲れた。詳しい内容は、後日書きます;;

ぁと、土日月つかって。。。レベルUPしたぃので・・・

ひきこもりになる・・・可能性がw

目標85LV!!!

一日、3LVあげれば。。。(ムリですw

ってことで、82LVが目標ですヵねー?

82LVで、シャドパMAX&BP吸えますしねw

でわーがんばりますー応援ょろしくー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

2006/10/04 (Wed) 21:47
明日は、

  

  体育祭ですー!!!

  むかつく、先輩倒してきますw(逆にやられるヵもw

 まぁ、がんばりまぁーす(*´∀`)b

2006/10/01 (Sun) 09:17
昨日は…

買い物行って、食事に行きましたぁ( *´ノェ`)ンフフ

靴とヵー服とヵー買って…

ぁとは、焼肉・・食べすぎーた…

メイポは、続きにて・・・

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


