--/--/-- (--) --:--


2006/11/30 (Thu) 19:47
んと・・

ぃゃ、他の人のブログ見てると・・俺ってなんてショボイ文書いてるんだー!!!

と、ヵなりはずかしぃ銀ですYO(*ノェノ)キャー

そーぃぇば、学校では忙しいイベントが・・あってますねー

SO..期末テスト  ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!!

勉強どぅしょぅ・・でも、メイポやりたぃなぁ・・

ぁ、メイポ重いし・・勉強やって良い点とろぅヵなぁ???

どぅ、思いますヵぁ?

コメントくれたらぅれしぃねぇ~щ(゚Д゚щ)クレョw

2006/11/29 (Wed) 21:57
NEXONやってくれたぜ・・

今日は、パッチがありました!!!

大変な事に・・・

続きは、その内容・・・

 

続きを読む »

2006/11/28 (Tue) 01:14
ヽ(#゜Д゜)ノプンスカ!!!

今日は・・18:00~リプレで冒険w

途中グリフォンに二回殺され・・・

泣きながらキノコ神社に帰る。

姫でも、逝くヵーと探したら発見!!1 空いてるジャンww

でも、姫ソロはかなり赤字だった。。。50%ためるのに・・

1Mとんだーwww ショックww

夜中も、ビシャスやって・・二回とも墓;;

ちくしょーヽ(#゜Д゜)ノプンスカ

続きを読む »

2006/11/27 (Mon) 00:45
今日は。。。

危険物の試験受けました!!!

結果は。。12月20日発表だそうです。

受かってるといいんだけどね!!!

(*ノェノ)ィャー

続きを読む »

2006/11/25 (Sat) 20:38
んと・・

ぇと・・今日は、漫画喫茶だったのでSSないです!!!
ドロップもないです!!!

最近判明した狩場事情・・

 経験値

   姫 > 武器庫 > ばい菌
           
  これは、当然ですよね!!!でも・・・

 メル

  姫 > 武器庫・ばい菌

  これ、謎ww なぜヵ、武器庫でやってるときより・・姫のほうが黒い!!!

   謎ですね!!!

まぁ、姫だと・・プリsの隣にいるからね(*´艸`)

2006/11/24 (Fri) 19:11
風邪引いた;;

頭痛い・・

熱っぽぃ・・・

寒気がする・・

体がだるい・・・

なのに、試験は・・26日!!!

風邪どうしょぅ・・・


続きは、暇つぶし!!!

続きを読む »

2006/11/23 (Thu) 22:20
愚痴るヵ。。w

なんヵ、うわべだけの友達って嫌ですね;

それだヶですが!!!

今日の出来事ですが・・・

某DKsがうざかった!!むかつきました!!!((でじkぢゃないょw

赤いだの効率悪いだの・・・超うざぁぁぁぃ!!!

まぁ、あんま文章書くのは好きぢゃないので。。この辺で!!!

つづきは。。一日の結果!!!


そぅ②危険物試験日近いので・・そろ②INしませn!!!
しても、露天放置とヵ!!!狩りは、日曜いこうでおねがぃしますw

続きを読む »

2006/11/23 (Thu) 19:38
憂鬱

雨は嫌いです;;

と、またあとで更新すると思いますが・・・

ちょっと紹介!!!

 友達の 新月咲耶 のブログを追加しました!!!
一度は、足を運んでみては?

  http://www1.atword.jp/karasimentarako/

2006/11/20 (Mon) 22:04
びしゃすの惨劇・・

さて。。

この前は、うっかりめだるをもたずにビシャスにいこうとした・・・

  銀です;;

しゃるあのときは、悪かった・・・(*ノェノ)

続きを読む »

2006/11/18 (Sat) 17:23
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

つ・・ついに・・・

  100Lvになりました(*´∀`)b

やっとですね!!!

ほかの職に浮気するか。。

このままハミそだてるヵ?( *´ノェ`)ンフフ

悩みますね('A

2006/11/16 (Thu) 21:26
(*´Д`)ハァハァ

今日も、暇なのでメイポ~(*ノェノ)キャー

始まり。。98レベ40% 

 四回しんだヶど・・・

 みごとに、99レベル(*ノェノ)

ぁと、ちょっとで100(*●ω●)(●ω●*)ダー

がんばりましょー!!!

続きを読む »

2006/11/15 (Wed) 17:48
さて・・

病院に逝ったら・・・折れてるよ。と、一言言い放たれました・・

普通に、歩けたので・・まぁ、大丈夫ヵな?

とヵ、思ってましたが。。痛みを通り越して麻痺してたみたぃですね!!!

今日は、半日を車椅子で過ごしましたw

正直、、もぅ痛くないんだけどな・・(痛み止めうってますヶド(*ノェノ)

2006/11/14 (Tue) 20:19
さっき・・・

家の中で、足を踏み外しました・・・

いま、足がヵなりはれてます!!!

骨折は、なぃと思うので・・・筋を痛めたか。。なにヵでしょう!!


PS...歩けません。自転車のれません。
   学校どうやって行こうか?(*ノェノ)

2006/11/13 (Mon) 19:35
ちくしょう・・

メイポINできても。。

 平日18.00~20.00まで・・の時間帯のみ。。
 
 休日8.00~20.00くらぃまで。。

 しヵし、サクチケが・・17日できれるので。。

 土日狩る気しなぃじゃんwwww


まぁ、26日以降は、普通にできると思うので。。

きながに、復活をお持ちになってくださぃ(*ノェノ)キャー

PS... 計算技術検定と、危険物とヵ、いみわからない資格取得のためです。

危険物は、国家資格なんでちと。。厳しい(*´Д`)ハァハァ
       

2006/11/12 (Sun) 14:02
ぃょぃょ大詰め

さぁて。。メルは、貯まりました!!!

ぁとは、蟲を買うだけさ。

それだヶ(

 LUK型 攻撃 52 蟲 買います。

              内緒ョロw

2006/11/06 (Mon) 21:10
ふぅ。。。

最近暇ですネェ。。

約五連休。。。orz

でも、明日から学校ヵ!!!

がんばりますヵぁぁぁぁ!!!

平日は、INしても狩る時間が取れないのが。。残念!!!

続きを読む »

2006/11/04 (Sat) 19:26
んーなんヵだるぃな;;

メイポのレベルあげはしんどいですね;;

ぁぁぁぁぁあっぁあぁ強い篭手がほしい(#゚Д゚)

でも、高くて買えないって!!!

ぁと、ハミは95?になりました!!

しゃるまってろ!!

そーぃぇば、某でじこsが、ボーンヘルム店売りしたとか。。w

どんまぃでーっす

| ホーム |

 BLOG TOP 


