--/--/-- (--) --:--


2006/12/27 (Wed) 10:35
雑談ー

夜中に、ビシャスをするために・・INしたわけですが・・
遅い・・!!まぁ、待つ間は楓で有名な方とお話しました!!!
ょく叫ばれてるヶド・・いい人でしたね!!(*´艸`)


20061227103318.jpg


んで、そのあとビシャス・・
一回目は、FJで突っ込んで墓・・。
二回目は・・途中で落ちる・・。

|柱|o>艸<)ハジュカシー
20061227103329.jpg


2006/12/27 (Wed) 00:01
やっぱ・・

引退しない!!!
なんでって?やっぱり・・暇人だしねww
IN率こそは、減ると思いますけど・・みんな
ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

PS..INしたときのみんなの優しさが銀sに宿ったからかな?w
((キモッww

2006/12/25 (Mon) 18:20
|柱|o>艸<)ハジュカシー

ぇー今日を最後に・・・銀sは、引退します・・。((ヵもです・・

最終日に、いろんなことをやってもらぃました・・
包みPTゃ・・
tutumi.jpg


そのほヵ、雑談・・遊びなど。。

みなさん、楽しかったです(*´艸`)

んまぁ・・いつかふらっともどってくると思うので・・

そのときは・・

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)
と、殴ってください!!((笑''

続きを読む »

2006/12/24 (Sun) 09:00
おっ・・・

まずは・・・100レベゃ130になられたお二方・・
  (ノ*´ω`)ノぉめで㌧♪
WS000012.jpg


んで、昨日(土)は、朝武器庫行って・・PCが糞だったため・・
 速攻抜けました;;すぃませnp(´⌒`。q)

で、適当にリアで遊んで・・夕方帰宅して・・
 ソロばい菌・・・

日手裏剣がほしいんです!!!

一日の結果は・・・
WS000016.jpg

2Mと、ドロポ三品・・少なすぎます;;

適当な、更新で(´。・д人)ゴメンヨゥ...

と、あやまりつつ・・・

サブを 190Px3で改造!!!((髪 髪色 目 ですw
 なヵなヵワイルドな感じにwww
WS000013.jpg

2006/12/23 (Sat) 21:05
記事が・・

書く時間がないので・・今度更新!!!

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

2006/12/21 (Thu) 21:12
久しぶりの更新ヵな・・?

時間がないので・・さっさと適当に更新・・・スイマセン;

適当に・・狩りつづけて・・・
WS000009.jpg

に、なりました!!!

んで、リア友が軍手ほしいとヵ言っていたので・・

適当に強化・・・

結果は・・
WS000008.jpg

まんぞくしてくれたようでよかったです!!!

費用は、2M程度だったんで・・問題なし!!!

これヵらも頑張ってくれよ!!!

さっさと、80行ってくれないと狩場合わないしww

2006/12/18 (Mon) 23:47
やばいぞ・・・

メイポがつぃに禁止にww

てヵ、PC没収とぃぅ・・

しヵし、親に久しぶりに反抗したら返してもらえてんですよwww

時には、怒ってみるのもありかな・・と、

自称 温厚な銀sでしたww

続きを読む »

2006/12/15 (Fri) 18:37
(*ノェノ)キャー

ぃゃぁ・・っぃに長かった・・・

この日が来るまで・・・

 ラグ直った!!!!

もぅ・・感動ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ビシャスもいけるし・・・武器庫もカカッテコイ!!!

これヵら、レベル120までがんばります!!!

2006/12/13 (Wed) 22:26
今日は・・・

なヵなヵ、期待して家に帰りました!!!

理由は、学校でメンテがあったと情報を聞いて・・・

(*ノェノ)キャー  キタコレ・・とヵ、喜んで家に帰りましたよ!!!

そしたら・・変わってネェーーー!!!!

NEXONs・・言葉が出ません。何したんですか?www

まぁ、愚痴はその程度で・・・

続きを読む »

2006/12/12 (Tue) 21:29
ぁぁぁぁぁ

狩りしてなぃので特に何もないとぃぅこの現状・・・

明日は、がんばります!!!

(´。・д人)ゴメンヨゥ...a_02.gif


押してくれれば・・明日の黒字につながります!!!
 ((銀sのww
どろぽ運あがるヵもょ?(・∀・)ニャニャ

2006/12/11 (Mon) 23:39
(*´艸`)

a_02.gif

ヾ(。・д・。)☆・押してください・★(。・д・。)ノ゙
   (*ノェノ)キャー


久々に狩りしましたYO!!! まぁ、ヘクタですヶどww

そぅそぅ・・最近ヘクタだれもいないからねぇ・・とヵ、思ってたんですよ!!

そしたら、数日前財前sのブログで狩場紹介があったんですょ!!!その影響!?で、ヘクタ満員じゃないか!!!

ぃゃーまじあせりましたよ;;

ブログの影響力ってすごぃんだな・・と、思いましたね;;

僕のブログもそんな影響力が・・・なぃヵΣ(・ω・ノ)ノ

んで、続きはヘクタ狩り編・・

続きを読む »

2006/12/09 (Sat) 08:45
しまった!!!

ぇー更新するの忘れてましたww

めいぽは、以前重たいままでs・・・

でも、ぃろぃろやったおヵげで・・

メイポ以外は、超快適www

NEXON(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

ぢゃなぃヶどさ・・・

ぃぃ加減に狩したぃんだょ!!!

続きを読む »

2006/12/06 (Wed) 19:40
ふぅ・・・ゃれる事はやりました!!!

よろしくですwwwぁんま期待してませんけどwww
だって、書いてる人がこんなに雑魚じゃぁ・・ねぇ
             (´∀`;)

a_02.gif




今日一日のながれ・・・

昼で学校終了・・

家に帰って・・財前sの記事を見て・・全部試すか!!!
  ってことで、時間かかりそうだったので・・作業放置して・・

遊びに~♪

夕方ごろ帰ってきて・・メイポゃろぅヵな?とヵ、思いつつ・・・

ご飯食べに行くとかなんゃらで・・

中華料理屋!!!

オーソドックスな・・・

マーボードウフ、チンジャオロース、フカヒレスープ、肉((

食べ過ぎました・・・メイポする気無しww

てヵ、実際ひととおり試したヵら・・・ラグが直らなかったら・・
と、考えたら恐いんですね。それこそ、NEXONのパッチに期待するしか・・

このあと、するつもりですけど・・直ってたらぃぃなぁ。。

まぁ、それだヶです;; 

Ps..NEXONの返信めーrには、やる気が感じられませんでした・・

続きを読む »

2006/12/04 (Mon) 00:46
( *´ノェ`)ンフフ

(*ノェノ)キャー  今日ってテストだったょな・・・?
    
とヵ・・思いつつ勉強してねぇYO!!!

んまぁ、メイポできないと・・一日が結構変わってきた感じ!!!

まず、充実した高校生Lifu


続きは、一日の出来事?(ぇ

続きを読む »

2006/12/02 (Sat) 20:20
決めました!!!!

僕のサブ職業は・・・ ジャンジャカジャンジャンジャカジャカ

   (;゚д゚)?




なんでSHOW?
             (・∀・)ニャニャ






 ( *´ノェ`)ンフフ




(*ノェノ)キャー

続きを読む »

2006/12/01 (Fri) 21:05
悩むなぁぁぁ;;

ぇと、メイポ重くてできません!!!

と、それはいいんですが・・・((よくなぃょくなぃ

今、他の職を作りたいんですYO!!!

ー候補ー 

 1.斬り族

 2.DK

 3.弩

自分的には。。装備が似ている 斬り族がぃぃのヵな?と、思いつつ・・

むかしからあこがれている・・弩弩弩弩弩がぃぃのヵ・・

DKは、単純に強いから((

どぅしましょード━━(゚ロ゚;)━━ン!!!

| ホーム |

 BLOG TOP 


