--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 23:50
メンテ長すぎ;;

今日は、メンテ長かったですね・・。

めいぽする時間が全然なかったです。

とりぁっぇず、らむこsに誘われて姫に・・

DK無しという限界に挑戦><

・・

続きを読む »


2007/01/31 (Wed) 18:43
っちょwww

メイポできNEEEE

とか、思ってたら緊急メンテね・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

PC壊れたーとか叫んでいた僕は・・

なんなんだろ?w

そういえば。最近・・

訪問数あがってきましたね!!!

うれしいです♪☆ミ

目標は、1日500人くらい見てくれたらいいなと思ってます!!!

みてくれてるかた・・

(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

んで、広めッちゃってくださぃ((ぇ

このブログまじ最高だZEEE とか(’’’

またあとで更新に来ると思いますw



FC2ブログランキング


2007/01/30 (Tue) 20:51
ィェァ♪

今日は・・少しだけリプレに遊びに行きました~♪

する事なかったので・・

ケンタ君と遊んできました!!!

最初の一匹を倒すと・・

 なんか、落ちたΣ

つ、ついに・・

 ユニコー●?!

続きを読む »

2007/01/29 (Mon) 18:06
昨日の更新・・

(*ノェノ)kya---

昨日は、SSソフト起動してなくて・・

SSとってなかった;;

それで、凹んでました・・。

某ナイトsの狩り中の珍発言・・たしヵ・・ラモスs?((ぇ、違ッ

某プリsの意味不明な・・会話・・。すゎ・・って誰?

まぁ、面白かったです!!!

んで、友達のブログ追加!!!

   雪月華

 でじkのブログです・・。

 一度ご訪問なされては?




FC2ブログランキング



↑ちなみにこれは・・

みなさんのおかげで・・60位代です!!

押してくれてるかた。(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

※続きを更新しました・・。((1月29日 21時ごろ・・

続きを読む »

2007/01/27 (Sat) 22:06
れべるあっぷ~vv

lv.jpg


やっと、117です!!!

あと、少しで 120れべるなので、がんばりま~っす(*´Д`)ハァハァ

あと・・今日は友達数人でゲーセン逝って来ましたwww

三国志大戦2ってゲームがvrUPされてたので・・金儲けのためにやってきました!!!

戦績は・・最初久しぶりすぎて勝負になってませんでした;;

んで、なれたころから・・の戦績は・・

11戦9勝2負です!!!

明日も、がんばってきます!!!





FC2ブログランキング



押すと運気上昇?!
※クレームは受け付けておりません

2007/01/27 (Sat) 02:36
がんばるんだ!

タイトルのとおり・・がんばりたいと思います・・。

何を?って話ですけど・・

今、銀s116レベの65%くらいなんで・・!!!!1

120までがんばろ~みたぃなー('

asd.jpg


最近は、特に死にすぎてると思うので・・気をつけます!!
1日何回死んでるんだろうね・・((謎


あと、これ!!!



FC2ブログランキング


てきとーに、応援してください♪…(*ノ∀ノ)イヤン

2007/01/26 (Fri) 18:16
ブログランキング・・・

本格的にはじめてみました!!!

もし・・よかったら・・1日1回押してくれると・・

(*ノェノ)キャー   うれしいですw



FC2ブログランキング

2007/01/23 (Tue) 19:20
無知な俺・・・

ブログランキング参加したのは・・いいんですが!!!

みんなのように・・文章中におけましぇーn
p(´⌒`。q)

だれヵ・・教えてくんない?ww
 |´(ェ)`)クマ

2007/01/21 (Sun) 21:11
てきとうな更新

20070121210856.jpg

20070121210924.jpg

a.jpg

b.jpg

続きを読む »

2007/01/20 (Sat) 19:07
ぁぁぁ

ナイスなHPage


MapleStory楓 悪質転売師 マクロ露店

転売師sとヵの情報が載ってます!

2007/01/17 (Wed) 19:29
昨日がんばるとか・・

昨日まで・・120まで、がんばる~!!!

とヵ、ほざいてましたが・・・

 無理!

理由は、簡単!

  学校生活が忙しい・・

勉強が、大変・・・。

強制補習もある・・。

はぃ。ぃっ、めいぽするんですヵー?

みたぃな感じ!!!

まぁ、ちょくちょく顔だしますので・・

ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]
WS000001.jpg

ストーカに追われました(*ノェノ)

2007/01/16 (Tue) 22:02
久々の更新!

んーレベルは、115です。

ぁと、5レベルで 120 です!

120と、同時にほかの職に逃げるのか・・

ハミを続けるのは微妙なところです。

しヵし・・サクチケが・・まさヵの闇!ww

何時から買えばいいんかな~?w

まぁ・・120まで、がんばります!


そーぃぇば・・さくやsの友人のラムsのブログを勝手に追加しました('

。.;*・゚(n●´ー`)η゚・*;.。ミ

ラムsヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

2007/01/10 (Wed) 21:00
新しいPCがほしい・・・

新しいPCほしいですね!!!

でも、買えそうになぃんですの(;A

高校生の買える値段では・・なぃことはたしかなんですが・・。

んで、学校でほしいなーと、話してたら・・

某Y:自分で作ったら安いぞ!!!

銀:マジ?! l゚д゚)?

某Y:気合入れたら3万でもできちゃうぞ!

銀:はったこきやがって・・誰でもつくっとるわ!!!

某Y:まぁ、そんなこと言うなら金ためて買えば?

銀:でも、作れるんだったら安いし・・作りてー

某Y:お前には、ムリだろ!!!とてもつくれそうには、見えないしな(*´∀`)

銀:なめやがって・・

と、まぁこの話が続いたんですが・・・

続きを読む »

2007/01/09 (Tue) 19:09
指摘があったので・・

文を消したわけですが・・・

転載って完璧にコピーするってことですょね?

ぁる程度自分の表現に文章を変えていても転載になるのヵは・・ょくわからないので・・消しましたけど(’

まぁ、今後は・・文をお借りするときは・・

かなり文章表現を変えて・・書くことにします。

あくまで、そのサイトを参考にして考えた・・・みたぃな(’

(´。・д人)...

2007/01/06 (Sat) 17:41
近状報告・・・

とりぁぇず・・・
  
  めいぽは、ほとんどしてません(*ノェノ)キャー

最近は、友と・・ゲセン行ったり。ボーリング行ったり・・カラオケとヵ・・・

リァで、遊んでますww

冬休み明けて平日なら・・部活後めいぽとヵ言って時間取れるんですけど・・・l゚д゚)

ビシャスとヵは、やりたぃヶど落ちちゃうしなー。

2007/01/03 (Wed) 21:18
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

めいぽ・・狩る気が起きないのが現実です。

2007/01/02 (Tue) 04:31
ぁー

今日は、眠くないなァ・・

今、4.30だヶどさ

まぁ、Wiiでもやっとくww

2007/01/01 (Mon) 20:01
あけまして・・・

ぁけまして・・おめでとうございます!!!!

今年も、銀sをどうぞょろしくお願いします・・。

しヵし、あれですね・・なにがどうおめでとうなんだ?

と、毎年思いつつ・・・

ぁ、どうでもいいですねwww

まぁ、今年も・・

ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

続きは、コメント返信ヵなー

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


