--/--/-- (--) --:--


2007/02/27 (Tue) 20:17
ブログやめます・・。






























↑タイトル・・釣りです><w

【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要

■こんにちは。
ノノノ

■お名前を教えてください。
 ひ み つ 

■え?何ですか?もう一回!
ええぃ・・うっとしいぃ!!!

■ふうん・・・・
どうでもいいなら聞くなよ!!!!

■いえ・・・はい、反省してます・・・。
(*´・ω-)b

■何てね。次の質問いきます。
うせろ!

■好きな食べ物は何ですか?
麺類 リンゴ 甘いもの ((将来危険ですよね。

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!
・・・(;´Д`)ウウッ…むかつく

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~
お金ないよ僕。

■あれま、本当にいくんですか?
答えてないし!


■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。
いいかげん・・飽きた(

■今何してますか?
糞バトン進行中><w

■いいですよねそれ!
自分の悪口言われてるって気づいてるの?

■今少し熱く語ったでしょ。
(*ノωノ)


■行ってみたい国は?
イタリア

■へえ、私はイラクですね。
死んでこい。

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。
逝てらw

■そこは否定するんですか。
いや、死んで。

■私、あなたの事好きですよ。
 あ り が と う

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
(つられた


■すいません・・・・。
(#゚Д゚)

■今の心境は?
(´ー`)

■楽しいですよね?
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!
(●´ω`●)ゞ

 
■言い過ぎましたごめんなさい・・・。
|´(ェ)`)クマ?

もって行きたい人は自由にもっていっちゃってくださいw



ってことで・・ブログはやめませんけどさ!

そう②これこれ



FC2ブログランキング


現在78位・・。停滞中・・。
この状況をお救いください(*ノωノ)


まぁ、銀sが・・つぃに・・
SS000031.jpg

ぁ。違った・・サブだった><w

実際・・119の85%くらぃで緊急メンテで落とされました・・っと!!!

近日中には・・確実に・・

120れべるですね。

もっともっとがんばるんで応援ヨロシクー!!!



FC2ブログランキング


ぃゃ・・まぁ・・こっちの応援ですけど?(ぁ

2007/02/25 (Sun) 21:16
時には・・廃人狩りをしたいものである。



FC2ブログランキング


ランキングです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ



ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
銀sです。

昨日は、アバが消えたり・・ペットが人形に戻ったりと・・
一気に何もかもが消えてしまいました><ナンテコッタイ・・
虎がいないと・・なにもできません;;

なので・・サブでまったり狩ることに・・
このIDにサブが・・斬りと、石弓がいるので・・
久々に斬り賊をやって遊びました!!!

サベジが六連になったので・・とてもおもしろく・・・
ゴレーム寺院でゴーレムいじめてました(●´ω`●)ゞ
しばらくすると・・
SS000032.jpg

っわ・・なんかでた><w
この後、もう一個でましたが・・
金手裏剣なんて使いません;;

だれか、ほしい方あげますょ?(’

サブも飽きたころに・・メインにもどって・・
SHOPでアバを選んでました(*ノωノ)

結構・・候補を考えました!!!
よければ、コメント欄に何番が良いかご記入いただければうれしいです!!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

SS000037.jpg

SS000042.jpg

SS000043.jpg

実際・・アバあんまり変わってないような・・(
似たようなアバですが・・

個人的には・・③番が良いかな・・・。
1番金がかかりますけど(*´Д`)

とにかく・・あの帽子がかぶりたかったww
③のグラサンは、あってもなくてもいいんですが;;
それだと②ですね・・・(;´Д`)…

あとは、すゎ姉さまにビシャスに久しぶりに連れて行ってもらぃました!!!
SS000040.jpg

無事に二回とも撃破しました!!!(*´・ω-)b
すゎのヒールうますぎますwww
絶妙にぃぃ(*´・ω-)b

こんな感じで今日1日遊びましたw

それでは・・この辺で|柱|o>艸<)ハジュカシー

2007/02/24 (Sat) 13:38
気分↑↑



FC2ブログランキング


応援(*´∀`)ヨロシク───────────────ぅ)Д゚)
みなさんのおかげで・・TOP50復帰できそうです。
(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪



このハーミットそれにしてもノリノリである。

それは、今朝のこと・・・

某サクヤsが姫をしてるとかどうとかで・・・

期待してINすると・・INEEEEE(#゚Д゚)

ってことで・・狩場探し・・。

死んでいるプリs発見。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そのプリsをさそって・・姫狩りスタート><

ズババババババダダダ

シャキンヒュンシャキンヒュンシャキンヒュン

40%ほどあげたところで・・プリsそろ②抜けますー。

お疲れ様ー・・。

しまったあああああ

ソロじゃないかぁぁぁぁ

ここで・・某ハミは、FJの奥義を取得・・

バック②連ジャンプアヴェンジャー・・。((自分で命名。

ノリノリで姫をソロでたたく!!!

20%ほどあがり・・

れべるあっぷ~ 119デス。

あと、一レベルです。

その後ものりのりで姫を・・

するとサバ落ち;><

ふつーに、狩場取られて・・

やる気をなくす。


強化に走る・・・やけくそだぁぁぁ

目指すは、三連アーキ。。

捨て書を10枚ほど準備したのだが・・

捨て書の成功率がやばかった・・

30%なのに・・レベル10武器 2連品が二つ・・

一発が・・二個・・ っわ ありえない(*ノωノ)

失敗は、二回でした。

普通に、恐くなったのでアーキはやめときました。

はってたら・・ついてたのかなぁ・・p(´⌒`。q)


最後に・・SSがないのは・・ソフト起動してませんでした。
つまらない記事でスイマセン。><

2007/02/22 (Thu) 21:04
(´。・д人)



FC2ブログランキング


もうすぐで、TOP50復帰です!!!
1クッリクよろしくです(*´・ω-)b
押すと良いことありますょ?


ども~コンチャw

銀sデス(*ノωノ)

別に・・深い意味はなぃんじゃなぃ?

最近・・地味に良いことしてる・・はず!!!
SS000027.jpg

困っていたから助けてあげましたよっと・・。((良い人ってことをアピール

んで、すゎ姉様にBGに突撃しよう!!!
と、無茶なことを言われ・・
突撃だーーー!!!
SS000023.jpg

これでも、がんばりました・・。しかし、強すぎwww
自分ともう一人のハミs以外速攻しにましたゎ><
次は、ぶっ殺す(#゚Д゚)

そして・・サブのレベルがあがりそうだったので・・
少し狩りました。
開始二分程度で・・
SS000029.jpg

っわ なんかでた><らっきぃ

SS000030.jpg

似合ってるかなー?
とか・・思いつつ

そうそうに・・・
SS000031.jpg

五分程度でした。
ま、兜でたんでうれしかった(*´艸`)

んじゃ、今日はこの辺で!!!

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

2007/02/21 (Wed) 21:33
バトンの続き><



FC2ブログランキング


最近、順位上がってきましたょ?
もっと②クリックよろしく~ぅ(*´・ω-)b
ぃゃ・・別に・・ムリになんて言わないんだからネッ(' 



~管理人からの一言~

一応コメント返信は、コメントで行っていますので・・

確認してくれているかな?

と、ふと思いました。

※理由

コメント返信後すぐ、新記事更新・・

=次の記事の話題になり・・その記事の話題はついえる・・?と、思ったからかな。

まぁ、気軽にコメントしてくださぃ(*´・ω-)b




さて・・続きは、糞長いバトン後編 ><

続きを読む »

2007/02/20 (Tue) 21:00
さてと・・



FC2ブログランキング


1日、1クリックよろです(*ノωノ)
見る前に、1回押してください(。・д・。)ノ '`



とあるハミの本音・・。

武器庫で、DKsがHBをくれなぃ・・

何度も催促をするもの悪いし・・

我慢するかー

当然こうなりますよね・・。
SS000021.jpg


そして、DKsは・・

え?何で死んでるのwwwださ、かす雑魚ひっこんでろ

ちょ、待てよ(’

と・・いいたい

おまけに、ヘイストとか連打してもスルー・・。

あ き れ ま し た 。

♂sのほうがどれだけ笑って許せるか・・

と、愚痴はこの辺で。

続きは・・糞糞糞長いバトン!!!!

読むのも疲れると思うよー

続きを読む »

2007/02/20 (Tue) 19:09
糞長いバトン・・

は、今回はスルーで!!!

なんつーか・・めんどい(*´・ω-)b

そして・・

  リンク追加のお知らせ

 メイポ日和~ 様

 メイプル料理教室 様
どちらとも人気サイト様です。

相互リンクしてくれてありです><

メイポ日和~様は、文面?記事?が・・見ていておもしろぃ!!
 結構尊敬してぃます!!

メイプル料理教室さまは、初心者に優しい?と、いうか自分も興味ありまくりでした・・。暇なときにでも、やってみたぃものです。

両サイトとも、よろしくお願いします。

(*´・ω-)b

~次回記事予告~
 糞長いバトン or めいぽ記事の二択かなー





FC2ブログランキング


適当に、ヨロシク!!!
1回押しといてね(*ノωノ)

2007/02/19 (Mon) 17:15
日々のお礼・・



FC2ブログランキング


応援ヨロ>< とりぁぇず、押してくださぃ。
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ



最近は・・友達がやさしぃです><

実にうれしぃ(*´艸`)

SS000006.jpg

まず、りおcありがとぅ!!!

さくやsとかからもいただきましたが・・

SSとりわすれたなんて・・口が裂けても言えない><

SS000019.jpg

昔仲がよく・・ふとしたきっかけで失った友達・・からも人気を上げ逃げされました><

そして・・某廃人プリsが・・石弓セットを破格の1mで売ってくれました><

泣けます;;リアルに感動(*ノェノ)

ほんと、友達には日々感謝です(*´・ω-)b

これからも、ヨロシクお願いしますね!!!

あとは・・露天で無駄遣い・・

SS000016.jpg

130mとか泣けます><

篭手に比べたら・・問題ないですけど・・

サブキャラも少しづつガンバって行きたいです!!!

それでは、この辺で!!!

~次回予告~
糞長いバトン・・


2007/02/17 (Sat) 14:48
バトンにはまる・・

三次元さんとこのブログからもってきたバトンです


☆恋人バトン☆

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

3年くらい

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

いろ②やれるから((あんなことやこんなこと

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

何人だろ・・? 結構いたよね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

 今・・じゃないんすか?

6.逆に一番短い恋人は?

 半年もたなぃょね・・

7.恋人を色に例えると?

 青

8.恋人との思い出があればどうぞ!

ぃゃ・・もぅ・・ありすぎて(*´Д`)ハァハァ

9.浮気願望はある?

あるんじゃなぃんすかー?

10.恋人に一言

さすがに、飽きてきた(*ノωノ)

11.回す人

やりたい人はどうぞ

※注※

ここでの「恋人」とは「家庭用ゲーム機」のことです。

バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。


勘違いしたかたいるんじゃないんですか?www



FC2ブログランキング


 罰としてこれでも押しといてね☆ミ(*´・ω-)b

2007/02/16 (Fri) 21:13
自己紹介バトトトン

【自己紹介バトン】

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

友達全員><って言いたいけど・・
気が向いたらどーぞ!!
よかったらお願いしますね!!


Q2.お名前は?

 銀・・理由は、なんでしょうね?
   銀魂って漫画も好きですし、色も銀すきですし・・友達にもなぜか、銀ってよばれてたからですかね?

Q3.おいくつですか?

 16歳・・・

Q4.ご職業は?
   
 普通の高校生(*´・ω-)b

Q5.ご趣味は?

サッカー テニス sportは、基本的に大好き!!

 めいぽも好きヵな?!

Q6.好きな異性のタイプは?
      
 秘密(*´艸`)
 
 あえて言うなら・・
 なんかこう・・のほほんとした・・癒し系
 と、いうか・・たいがい一目ぼれです・・

Q7.特技は?

 自分は完成された人間ではないので・・これと言ったあげる点が見つかりません><;;


Q8.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好きなもの…メロンパン、チョコ、クッキー ・・など基本的に甘いものは大好き
嫌いなもの…野菜

Q9.あなたが愛する人に一言♪

 見捨てないでね><    

他に、聞きたいことなどがあればコメントよろしく!!!
なんでも答えますよ?(*ノェノ)kya--



FC2ブログランキング


クリックヨロ!!!
みんなで、↑↑よろしく!!(*´艸`)
目指せ・・TOP50 ><

2007/02/15 (Thu) 16:39
疲れた・・



FC2ブログランキング


ここ最近、落ちっぱなしデス・・。
毎日、1クリックよろです!!!!
リンクもどしどし募集してます(*´・ω-)b
気軽にヨロです!!!
いや、まじおねがぃします(’’



4コマ漫画・・・?


SS000001.jpg

キャンペーン中で、ヘネランダム券安いから・・今のうちにかえとこ・・



SS000002.jpg

タフガイ・・ktkr



SS000003.jpg

池面最高^p^ ぁ、暇だし狩りいこ・・



SS000004.jpg

れべるあっぷやった!


続きは、バトン・・

手抜き更新スイマセン(*ノェノ)

続きを読む »

2007/02/13 (Tue) 16:45
ばとんんん

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


こんなの回ってきましたが・・スルーしましょうか^p^

でも、それはいけないので・・適当につけるにゃww((自分でキモイと思うね!!

めいぽは、メイン活動停止してるにゃー。

サブを、少しやってるにゃ。

メインの活動は・・・

satuu.jpg


いちゃいちゃしてるだけにゃww

kekka.jpg


これは、さすがにショックうけた・・にゃん。
次またやってみよう・・かにゃ!!1

俺と、 や ら な い か ?

んで、サブの武器を強化・・。

kyouka.jpg

昔、ゲットしていた石弓の35レベの武器にゃん。
標準+3だったので強くしたいニャンww

結果は、 30%二枚貼って・・一枚成功。
 60%五枚貼って。。二枚成功・・。

(*´Д`)

ちょ・・待てよ!!! 確立負けしてるじゃねえええええええええ(#゚Д゚)カッ

信じられなーい・・・。

ま、次に期待 にゃww

回す人は・・友達いないもんね~(*ノェノ)

とりぁぇず・・・ りおc あいみc((お返しw  でじk((見てるのか謎。投げシーフ君。 さくやswwww((似合わないw



FC2ブログランキング


1クリックヨロシク!!!

続きを読む »

2007/02/11 (Sun) 21:22
エロオット



FC2ブログランキング


普通に、30位以内とかあきらめましたwww
毎日、押してくれれば幸いです。(謝)



(*´∀`)ぃょ──────ぅ)Д゚)

どもども銀sでっす!!!

昨日の夜は、楽しかった(*ノェノ)

みんな、はっちゃけてましたょ!!!

たとえばこの変態少女とか・・
erott.jpg

これは・・ひどぃ><w

続きまして・・池面三人組^^通称 ●族
ikemen.jpg

カッコイイですね!!!
|柱|o>艸<)ハジュカシー

裸●は、そろいもそろって同じ椅子に(*´艸`)
ikemenn.jpg

んで、この男の子は・・嫁がほしいそうです!!!
みなさん、なんぱヨロ^p^

そして、軽快にエロトークは続いて・・

erosy.jpg

なにがないんでしょうか(・∀・)ニャニャ
板とかなんのことだかサッパリ>w<

と、いうかさらしすぎましたね^q^


(´。・д人)ゴメンヨゥ...


そして、昼過ぎのこと・・偽者出現?!
darew.jpg


人気者は困ります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それでは、この辺で!!!

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙



FC2ブログランキング


ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

続きを読む »

2007/02/11 (Sun) 00:16
新生活!!!



FC2ブログランキング


ランキング低迷・・。風邪で更新さぼったのが悪かったのか・・。
毎日更新するんで・・クリックヨロ!!><w



タイトルにもありましたが・・

 新生活!

はじめました。
ハミもINすると思いますけど・・狩りをあまりしないという方向で・・。
実のところ・・PTに誘ってもらわないときは、ソロになってしまうわけで・・ハミでソロって意外ときついんですよね><
良い狩場ないし・・
それに、ハミは人口多いんで代わりもたくさんいます。
別に(σ・ω・`*)ががんばらなくても代わりの人はたくさんいますしね・・。

だから、他の職をやろうと・・
逃げたとか言わないでね><

んで、昔からの夢もあり・・
yumi.jpg

こいつをやってます!!!
のんびり狩るってすばらしいですね!!
初心者sとのコミケもおもしろぃ(*´艸`)
横の人や、単純に良い人www
ranki.jpg

はやいもんです・・。
次は、70かな?
と、頑張ってます(*´・ω-)b
攻撃118~125 くらいの、アーキ募集中なんで・・見かけた方。。
銀sにご報告くださぃ!!謝礼も用意済みです。

なんとしてもほしい・・。
このキャラは・・本気で逝こうと思います。
あとは、武器さえあれば・・。


あと、銀sとトモロクしてくれてるかた・・
このキャラが三次してある程度育ったら銀sとトモロクを交代させようかと・・悩んでます。
名前は、伏せてるんで・・気になったら聞いてくださいww教えませんけどね!!!

続きは、頼れる兄貴?!

続きを読む »

2007/02/09 (Fri) 22:23
君のハートにストレイフ



FC2ブログランキング


1日1クリックヨロシク!!!
ランキングがあがれば・・狩る気もあがるよん♪☆ミ


今日は・・某プリsと夜行行きました^^

kowa.jpg


kowa2.jpg


経験値的には、、、NO-COMENT・・・

そのあとまったり雑談しました!!!

プレゼントももらいました!!

tyok.jpg


本命らしいですね♪(*´艸`)
お返しは・・なにが良いかなぁ~???
と、悩んだり><w

こーぃぅメイポらいふは好きです(*ノェノ)
毎日こういうのんびりでいいのになぁ・・

レベルあげなんて大嫌いです><

そして、某シャルs・・驚きの発言!!!
syarr.jpg

晒してあげました^^
今度、襲いにきてくださいね(*´Д`)
名前隠せばよかったかな?w



FC2ブログランキング


最後に・・応援ヨロシク!!!

2007/02/08 (Thu) 22:11
めいぽっぽ



FC2ブログランキング


見る前に、1クリックよろです!!


ふぅ・・・久しぶりに、INしました><

主に、雑談しました!!!

時に、言葉は人を傷つけたり・・
   傷つけたり・・
  嫌になりますね><

最近は、良い事がなかったので少しつらかったです。
愚痴は書きたくないのでこの辺で・・。

そろ②銀sも潮時なのかな???

暇つぶし程度に・・
54.jpg


名前は隠してますけど・・こっそりccしちゃうかもww
教えてほしい人は、PETを見つけて下さいね☆ミ

ムリって方は、こっそり書き込みヨロ・・。
気が向けば教えます。

続きは、大親友w

続きを読む »

2007/02/07 (Wed) 18:16
[。+゚オヒサ。+゚]

いやーお久しぶりですwww

しばらく、死んでました!!!

最近の内容を適当に話すと・・・

金曜:結構風邪はやってるよね・・とか、友達と話してました。

土曜:なんか、少しきついけど平気かなw遊び行こうっとww

日曜:あぅ・・熱っぽい・・。測ると 38.3℃だっけ?!軽く死んでましたが・・遊びに行きましたwwさすがに、きつくなり途中で抜けましたが・・やはり、これがますかった!!!帰って即睡眠。

月曜:熱が、39.2℃!!やべぇー。ktkr学校サボれるwとか、うかれてましたwその日はきつく、病院で点滴二時間程度うってました・・。注射も二回・・;;

火曜:熱が、37.5~38.5とかその辺で寝てましたw昼過ぎには熱もさがったかなーぐらいでしたw

水曜:復活wしかし、おなかの調子が・・???悪いw朝からヒドイw何も食えないwwwみたいな状況で今ですww

さすがに、病人生活も飽きました。
そろ②遊び人に戻ります!!!

めいぽも時々INすると思うので遊んでくださいね~♪☆ミ



FC2ブログランキング


適当に、クリックよろです!!!もうすこし、いい文章書きたいですね・・。

2007/02/04 (Sun) 21:27
管理人の身になにが?!

はぃ。風邪引きました・・。

熱が、38.4℃ 結構だるぃです。

メイポは、しばらく活動停止になっちゃうかも |´(ェ)`)
心配して下さい(*ノェノ)

なるべく早く直して復帰したぃでつ(*´・ω-)b

んじゃ、少しメイポのお話ww

まずは、友達とその態度のでかいPETww
bios.jpg


((すません。尊敬する・・まりやsとこのネタパクリました(;A
許してくださいww

んで、同じギルドのやさしい人が手裏剣を安く提供してくれました><
syu.jpg


雷7.5m 土850k かなり安いです(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪



FC2ブログランキング


現在順位・・37位
みなさんには、とても感謝しています!!!
この調子でどんどん↑↑ヨロです!!!

でゎ。この辺で・・ノシシ

今日は、活動してないため・・SSありません・・
(´。・д人)sorry...

2007/02/03 (Sat) 22:21
時間がない・・

めいぽ時間ないですねん♪

狩る意欲わかないですねん・・。

パッチで、ばい菌の左ポジ死にましたしね・・。

平日暇なときに、ケンタ君狩って・・まったり・・

逝きましょうか。

話は、変わりますけど、、、

リンク募集してますょ!!!
もうすこし、増やしたいです・・。
気軽にコメントよろしく(*ノェノ)

あとは、ブログランキング・・(*´Д`)

中々順位あがりませんwww

てか、これ以上はムリかな?!



FC2ブログランキング


応援ヨロシク^^;
あなたのクリックが、ブログランキングを変動させます。
((あたりまえだろwwとかいうつっこみなしでw
さぁ、現在順位を確認しにいこう!!!
43位くらぃかなーww

続きは、SS

続きを読む »

2007/02/02 (Fri) 22:22
(*´Д`)ハァハァ

今日は、時間がなく・・まともな狩りができませんでした!!!

土曜日は、忙しくて・・INするかは微妙なんですょ・・

土日で、120逝きたかったけど・・ムリかもしれないぢゃぁぁぁん(#゚Д゚)カッ?

日曜日廃人にでもなりましょうか?www

ま、周りの人と楽しみながら・・

 120れべる狙いましょうかww

みなさん、応援ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

と、言ってもたかが120と思われがちなんですけどね・・



FC2ブログランキング


↑押したら、ドロポ運が・・二倍に?!ww
 冗談ですけど・・押してくれるとうれしいです^^

続きは、適当な SS集ww
 1日に、1,2枚載せていこうかなww

続きを読む »

2007/02/02 (Fri) 19:57
現実の厳しさ・・・

ブログランキング40位は、超えられない><

せめて 20位代いきたぃ~><

ぇ、だだをこねても無駄って???

やってみないとわかりません!!!



FC2ブログランキング



連打してください(*ノェノ)
普通に、応援よろですwww

2007/02/01 (Thu) 21:11
ふぅ・・・・・・・・・・・

最近、勉強が忙しい銀です。

どーも・・。

と、言っても家に帰ったら二時間くらいめいぽはしてますけど!!!

んで、今日は・・武器庫逝って来ました!!!

最初のほうは調子が良かったんですけどね・・・
bu.jpg


途中ご飯休憩とって・・

通りすがりのアネゴに殺されたころから・・

やる気が・・と、いうかドロップもないし;;

PT員は・・自慢してきます;;

で、狩ってると予想どうりドロップきましたよ・・。

あれがね・・・

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


