--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 20:14
4次職スキルブック情報!!!!

4次スキル情報(*●ω●)(●ω●*)ダー


まずは、こいつ・・・



FC2ブログランキング
押してくださいw




まずは、BOSSが様々な本を落とすようです!
 ビシャス、ジャクム が、落とすって事を聞きましたw



・共通
メイプルヒーロー(20) フリーズケンタウロス、ブルーワイバーン

・戦士  
モンスターマグネット(30) ダークワイバーン、ホーンバク
スタンス(20) シングルプテラス
スタンス(30) ブルーワイバーン、ブルージャイアントタートル
アキレス(20) トリプルプテラス、マスタースケルゴサウルス
アキレス(30) バーンケンタウロス
ラッシュ(20) レッドジャイアントタートル、ダークリザードマン
ラッシュ(30) ケンタウロス

・ヒーロー&パラディン
ブロッキング(20) ケンタウロス
ブロッキング(30) シングルプテラス

・ヒーロー
アドバンスドコンボ(20) ホーンバク
アドバンスドコンボ(30) レッドワイバーン、ダークワイバーン
エンレイジ(20) ホーンバク
エンレイジ(30) ケンタウロス、ダークワイバーン、ブルージャイアントタートル
ブランディッシュ(20)  ダークワイバーン
ブランディッシュ(30)  ダークワイバーン
 
・パラディン
ホーリーチャージ(20) スケルゴサウルス、マスタースケルゴサウルス
ホーリーチャージ(30) シングルプテラス
ディバインチャージ (20) レッドワイバーン、ダークワイバーン
ディバインチャージ (30)
ブレスト(20) ダークリザードマン、トリプルプテラス
ブレスト(30) バーンケンタウロス、スケルゴサウルス
サンクチュアリ(20) フリーズケンタウロス
サンクチュアリ(30) バーンケンタウロス

・ダークナイト
バーサーク  グリフォン


・魔法使い

燃える炎の書 バーンケンタ
凍った氷の本 フリーズケンタ

ビッグバン(20) シングルプテラス
ビッグバン(30) グリーンリザードマン
マナリフレクション(20)
マナリフレクション(30)
インフィニティ(20)  ビシャス
インフィニティ(30) フリーズケンタウロス、グリーンリザードマン

・アークメイジ(火毒)
ファイアデーモン(20) ブルージャイアントタートル
ファイアデーモン(30) グリーンリザードマン、トリプルプテラス
エルクィネス(20) フリーズケンタウロス、スケルゴサウルス、マスタースケルゴサウルス
エルクィネス(30) ブルーワイバーン、レッドジャイアントタートル
パラライズ(20) レッドワイバーン
パラライズ(30) バーンケンタウロス
メテオ(20) シングルプテラス
メテオ(30) バーンケンタウロス、ホーンバク

・アークメイジ(氷雷)
チェーンライトニング グリフォン
アイスデーモン(20) スケルゴサウルス
アイスデーモン(30) バーンケンタウロス、レッドワイバーン
イフリート(20) マスタースケルゴサウルス
イフリート(30) シングルプテラス
チェーンライトニング(20) ダークワイバーン、レッドジャイアントタートル
チェーンライトニング(30) ケンタウロス、レッドジャイアントタートル、スケルゴサウルス
ブリザード(20) ブルージャイアントタートル、レッドジャイアントタートル
ブリザード(30) レッドワイバーン

・ビショップ
ホーリーシールド(20) ホーンバク、ダークリザードマン
ホーリーシールド(30) バーンケンタウロス、ダークワイバーン
エンジェルレイ(スキルブック) ジャクム
エンジェルレイ(20) フリーズケンタウロス、マスタースケルゴサウルス
エンジェルレイ(30) ダークワイバーン
ジェネシス(20) ケンタウロス、スケルゴサウルス ジャクム
ジェネシス(30) ダークリザードマン

・弓使い
シャープアイズ(20) ブルーワイバーン レッドジャイアントタートル
シャープアイズ(30) トリプルプテラス、マスタースケルゴサウルス
ドラゴンパルス(20) バーンケンタウロス、グリーンリザードマン
ドラゴンパルス(30) ケンタウロス

・ボウマスター
ストーム(20) ホーンバク、ダークリザードマン
ストーム(30) ケンタウロス、ブルージャイアントタートル、スケルゴサウルス 、ビシャス
ヘムストリング(20) マスタースケルゴサウルス
ヘムストリング(30) ブルーワイバーン、トリプルプテラス
コンセントレーション(20) フリーズケンタウロス
コンセントレーション(30) レッドワイバーン、ブルーワイバーン
フェニックス(20) ケンタウロス、フリーズケンタウロス
フェニックス(30) ダークリザードマン

・クロスボウマスター
ピアッシング(20) シングルプテラス
ピアッシング(30) バーンケンタウロス
ブラインド(20) ブルーワイバーン、グリーンリザードマン、シングルプテラス
ブラインド(30) ダークリザードマン
フリーザー(20) ホーンバク
フリーザー(30) ダークワイバーン

・盗賊
フェイク(20) ダークリザードマン
フェイク(30) ブルーワイバーン、バク
ショーダウン(20) ダークワイバーン、バク
ショーダウン(30) レッドワイバーン、スケルゴサウルス
ニンジャアンバッシュ(20) ケンタウロス
ニンジャアンバッシュ(30) ブルーワイバーン、レッドジャイアントタートル
ベノム(20) トリプルプテラス、シングルプテラス 、ビシャス
ベノム(30) フリーズケンタウロス、グリーンリザードマン

・ナイトロード
スピリットジャベリン(20) ホーンバク、ダークリザードマン
スピリットジャベリン(30) フリーズケンタウロス
トリプルスロー(20) ブルージャイアントタートル、マスタースケルゴサウルス
トリプルスロー ジャクム
トリプルスロー(30) バク


・シャドウ
アサシネイション(20) レッドジャイアントタートル
アサシネイション(30) シングルプテラス、スケルゴサウルス
スモーク(30) トリプルプテラス、マスタースケルゴサウルス
ブーメランスタブ(20) マスタースケルゴサウルス
ブーメランスタブ(30) ダークワイバーン

てきとうに、まとめました!

情報に間違いがあるかもしれませんので・・

あくまでご参考に!!!

あと、載ってないスキルは不明って事で!!!

また、更新するかもねー!




FC2ブログランキング

応援ヨロ~です(●´ω`●)ゞ


続きは・・こっそりバトンです!

続きを読む »


2007/03/30 (Fri) 09:32
まずは・・

バトンは・・続きからに置いてますーw



FC2ブログランキング

応援ヨロ~~~(*ノωノ)



ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

さっき、友から言われてきづいたんだけど・・

今日学校でした(ぁ

昼からなんですけどね!!!

そろ②準備して・・適当に遊んでから行こうかなー((笑


一応、書いておきますが・・


メイポでは・・

4次転職は済ませましたのでww

ただ、スキルブックがどうのこうので萎え(;´Д`)ウウッ…

しばらくテンションあがらなぃゎー...

それじゃこの辺で~

続きを読む »

2007/03/29 (Thu) 21:33
あ・・あの・・

誰かさんのブログ行ったら・・

SS000162.jpg


11111踏みましたw

何かくれるんでしょう(*´艸`)

期待してまってます><w

2007/03/28 (Wed) 18:24
どうかんがえても・・

4次職実装です・・。

ありがとうございました。

Lvは、125と糞以下なLvで・・

サクチケすらもってないという!!

もう・・・(;´Д`)ウウッ…

せめて、TTMAXにできる130にしときたかったけど・・

最近、コレにはまっているんですよ!

コレに。

ゲーセンで1回300円でできる素晴らしいゲームです。

高校生の(σ・ω・`*)には、金銭面的に厳しいところもありますが・・

なんといっても・・臨場感、ゲームの完成度、不動の人気・・

もはや、 ネ申 ゲーム ^p^

一時期引退っぽかったんですけど・・

メイポでいうFLの方から・・

最近どうしたー?!
生きてるのか?
復活しろー  (以下略

とりぁぇず、三国志やってます!

家でPS2はどうしたって?

ごめん。5分で飽きる(


続きは、今日スペースワールドに行ったこと~

続きを読む »

2007/03/27 (Tue) 10:50
久しぶりに・・



FC2ブログランキング
応援ヨロ~
目指せTOP30位・・・(;´Д`)ウウッ…





たはー困ったものです・・・。

PS2のソフト大量にあるんですけど・・

ほとんど未攻略なんです><

FFシリーズ、キングダムハーツ、ドラクエ・・etc

↑長期プレイ系をやってないわけですが、、

暇つぶしに、キングダムハーツでもやろうか・・って

そしたら。裏面に傷がp(´⌒`。q)

起動しないねーみたぃな・・

まぁ、家に修理する奴あるんで・・適当に直してみようと思いますw

あとは・・PS2を楽しんできます(*´Д`)ハァハァ

でゎ~ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

2007/03/25 (Sun) 20:16
俺俺詐欺にあっちゃった



FC2ブログランキング
1クリヨロ~
目指せTOP30位~皆様のお力が必要です~
押してくれてありがとー(ぇ





-オレオレサギにあいましたバトン-





ルール
*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
「あー電話だ。誰かいないのー?……仕方ない出るか…なにこれ知らない番号だ。」
我が家はナンバーが出る電話。

②オレだよオレ!!
 おお、お前か

③わからネェのか?
 okokまかせろわかってるって!

④俺らともだちじゃねぇかぁ
 あったりまえじゃん

⑤●●だよ!
 え、まじ?w

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
 どまwww

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
 ほう・・お前確か貧乏だよな?返せる当てのない奴に貸す金はないよ。

⑥嫌?
「うん(´ー`)」

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
 とりあえずだな・・わかったまかせろ

⑧とっとと貸せよ!!
 ひどいなおい

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
 ok

⑩この役立たずめ!
あ り が と う

⑪マタかけるからなこのアホ!
 いつでもどうぞ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
 (ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

⑬ガチャ
 (●-∀-)たちわるー

⑭ぷるる
 またか、スルー1択

⑮よぉさっきかけた奴だけど
 (´ー`)

⑯誰に回すか教えろ!
「ぇ、このバトンの最初に「見たら絶対やること!」って書いてなかった?…まぁご自由に」

⑰誰に貰ったか教えろ!
 愛しのあいみc(*´艸`)

⑱このバトンの感想は?
 糞以下

⑲ガチャ
「おもしろそうなバトン以外スルーします(^ω^)」




続きも適当なバトン~



続きを読む »

2007/03/24 (Sat) 20:34
ついに・・

10000万HIT (ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

日ごろの感謝を含めて・・

ブログを見てくれている人の希望に・・答えまして、、、

 ブログのタイトルを・・

 銀ちゃんのえっち♪

 に、三日?くらぃ変更ー!!!

これからも銀sの活躍にご期待あれww

PS..さくやsに脅されたんですp(´⌒`。q)

2007/03/23 (Fri) 21:40
ここ最近のメイポ異常現象・・



FC2ブログランキング
応援ヨロ~~
見る前に押してくれたらうれしぃです(*ノωノ)




本日のネタは・・4次職情報、この前の神武器騒動です!




あくまでも、うわさですので・・本気にせずにw

それれじゃ~4次転職情報!!!

■ 4次転職クエスト
1.エルナスの長老に話しかけ、4次転職クエスト開始。
2.リプレ4次転職教官に話しかけ、英雄の星クエスト開始。
3.英雄の星を入手する。
英雄の星を入手する方法は二つ。
a.レッドドラゴンやリプレ周辺モンスターからドロップで獲得する。
b.秘密の呪い書クエストの報酬で獲得する。
b-1.リプレ村長タタモに話しかけ、秘密の呪い書クエスト開始。
b-2.エオス塔44階ミルゲルから、秘密の呪い書を10Mメルで購入する。
b-3.秘密の呪い書を、村長タタモに渡し、クエスト完了。
4.英雄の星を4次転職教官に渡す。
5.4次転職クエスト完了。



あと、散歩路最後のSSがピノキオの鼻が伸びた状態ですよね。
ピノキオって嘘をつくと鼻が伸びましたよね。なので、あの散歩路には
多数の嘘が含まれている?w

4次もがせネタ?wwwwwwwww

続きを読む »

2007/03/21 (Wed) 20:55
しゃるおばとn



FC2ブログランキング


ブログの名前を変えようか検討中!
良いアイディアあったら教えてー(*ノωノ)


ネクソンの散歩道が・・

更新されてましたねー

4次実装するのかな?

 散歩道

~続きはバトン~





続きを読む »

2007/03/20 (Tue) 21:48
何か得した気分♪



FC2ブログランキング


応援ヨロ~(*ノωノ)



SS000139.jpg

SS000138.jpg

露天でコレがこの価格売れていた・・・

でも、同じ能力の防具を78mで買った僕は・・・

ラッキー?(*ノωノ)

2007/03/19 (Mon) 17:53
ちょっと・・



FC2ブログランキング


応援ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]



えと・・

その・・

メイポ少し離れるかも(

理由は・・シークレットで(*ノωノ)

時々顔だすのでヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

続きを読む »

2007/03/15 (Thu) 19:27
やばぃ・・・

最近・・ブログ更新サボちゃってます;;
ネタがないので・・・
適度にがんばるので応援ヨロです。



FC2ブログランキング


↑押してね☆ミ


ネタがないので・・

バトン!

続きを読む »

2007/03/14 (Wed) 16:41
少し悩んでいる・・

リンクのところの名前?を・・

このまま、ブログのタイトルで行くか・・

その人のキャラ名で行くか・・。

キャラ名の方が見やすくてすっきりすると思うんだけど・・

ブログの名前は大切だと思う。

悩みどころ・・><w


PS...自分と、電話したがっている人・・
 電話番号・かけてほしい日時をコメント欄に管理人のみでコメントヨロ。気が向いたらかけてみようと思います。

2007/03/12 (Mon) 01:37
眠いけど・・

眠い・・
けど・・
がんばるょ。



FC2ブログランキング


応援ヨロ・・・



強制バトン(この記事見ちゃった人全員強制)

[ステータス]
HN:ぎん でいいのヵな?

年齢:16

職業:学生

病気:あり過ぎて困る><

装備: ぇ?w

特技:誰よりも早く眠りにつける・・・。

口癖:えっと~ だから? 悪口全般etc...

靴のサイズ:26

両親はまだ結婚してる?:・・・(;´Д`)ウウッ…

兄弟:下に二人

ペット:事情により飼えません。


[好きなもの]
色:オレンジ  黄色 赤 紫

番号: 4

動物: とら

飲み物:紅茶(milk

ソーダ:へ?

本:漫画全般(ぁ 魂萌 ハリポタ
 
花:ちゅ~りっぷの恋模様


見た人強制バトン
[質問]
髪染めてる?:No

髪の毛巻いてる?:巻くかい。

タトゥーしてる?:してねぇ

ピアス開けてる?:あけるか!

カンニングしたことある?:No

お酒飲む?タバコ吸う?:余裕b

ジェットコースター好き?:大好きv

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う

もっとピアス開けたい?:不必要・・

掃除好き?:まぁまぁ

丸字?どんな筆記?:適当に、流し書き

ウェブカメラ持ってる?:ない。

運転の仕方知ってる?:知ってる

携帯何?:その辺奴

コンピューターから離れられる?:うn

殴り合いのケンカしたことある?:ある

犯罪犯したことある?:No-Coment

お水/ホストに見間違えられたことある?:ない、えりえn

ウソついたことある?:ある

誰かを愛したことある?:ある

友達とキスしたことある?:友達?恋人?どっちだy

誰かの心をもてあそんだことある?:ある

人を利用したことある?:ある

使われたことは?:ない

浮気されたことある?:たぶnない。

何かを盗んだことある?:女性の愛

拳銃を手にしたことある?:本物はさすがに・・


[今現在]
今着てる服:パジャマ

今のムード:しらけてる・・

今のテイスト:テイスト?

今のにおい:特にない

今の髪型:ぼさぼさ

今やりたいこと:秘密♪

今聞いてるCD:聞いてないけど・・SOUL'd OUTオススメ

一番最近 読んだ本:バカの壁

一番最近見た映画:TAXY NY ワイルドスピード3 今日自宅で・・;;

一番最後に食べたもの:とんがりこ~ん

一番最後に電話でしゃべった人:友

ドラッグ使ったんは?:まりふぁな(

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃないんすか?

初恋覚えてる?:うん・・

まだ好き?:いや、もうむり・・

新聞読む?:読む。結構面白いy

ゲイやレズの友達はいる?:回りはみんなゲイです。

奇跡を信じる?:信じます!!

成績いい?:結構いい。

帽子かぶる?:かぶんない

自己嫌悪する?:激しく

なにかに依存してる?:まりふぁな(

何か集めてる?:漫画!

親友いる?:もちろろろろん

身近に感じれる友達いる?:うん

自分の字好き?:べつに

見た目気にする?:気にする。。

初恋:儚い

ファーストキス:中2

一目惚れって信じる?:信じる。まいにちがひとm(ry

ビビビ!を信じる?:信じない

思わせぶりは激しい方?:あwせdrftgyふじこlp

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:(*ノωノ)

[自分のこと]
よく物思いにふける?:うん・・

自分は性格悪いと思う?:謎

いやみっぽい?:それはないとおもう。

天使?:YES

悪魔?:YES((どっちだy

シャイ?:時々

よくしゃべる?:しゃべる

疲れた?:疲れた


ってことで寝ます。
(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"((自分w

2007/03/11 (Sun) 16:45
変な奴ら・・

SS000125.jpg


同じギルドの変な人が集まりました(*ノωノ)
特に一番右の変態少女www

みんな大笑いしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

SS000122.jpg


何がいいんでしょうか?

2007/03/10 (Sat) 11:36
ネタがないときは・・・

バトンに限りますね!

めいぽネタは、めいぽしてないんでなぃっす!

あと、周りの廃人に負けないようにがんばりたいけど・・

どう考えても無理です。ありがとうござぃましいた。



FC2ブログランキング


ってことで応援ヨロシク。((どういうことかな?
50位以内に入れば廃人になりますよ?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


まぁ、バトンをやる理由は他にもあったんですけどね。

学校で某HAGE西君が・・

HAGE:ブログバトンやれょ

銀:回ってないからムリ

HAGE:やれっておい

っ銀:しつこい(

ってことでわざわざ探してきました(*´・ω-)b

ま、りおcとこいけばいっぱいあったんでね!!!

それでは続きはバトン(

続きを読む »

2007/03/08 (Thu) 21:29
むぅ・・

なぜか今日は・・訪問者が多くてうれしかった♪☆ミ
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪



FC2ブログランキング


その調子で応援してくれたらうれしぃです(*ノωノ)
1クリックヨロ(*´・ω-)b



最近メイン活動してません!

なんつーか・・・装備がないので><

あとは、鎧があれば一段落ってところですか!

鎧なしの銀sのステータス
SS000118.jpg

まぁ・・こんな感じです!
鎧がそろえば・・もう少し上がる予感(*´・ω-)b
今の現状が・・姫とかに7kくらぃですね!

実際篭手も弱いけど・・高すぎるため変更不可能です;;;;;



少ないIN時間のなかで・・ビシャスやってきました(

某ト●sが度SdeHBくれませんでしたぁ><
SS000116.jpg

二回目は無事撃破できましたよっと!!!

あと、友達が薔薇に目覚めた上に・・
話し方がキモくちょっと変わってきました。
SS000114.jpg

やるなら徹底的にしてほしいです。










PS....Dモード萌え(ぁ
SS000115.jpg

2007/03/08 (Thu) 10:23
これは・・吹いた!!!

SS000113.jpg

間違えて売った人・・どんまぃ!!!

2007/03/08 (Thu) 09:25
近状報告



FC2ブログランキング


応援ヨロシク(●´ω`●)ゞ
1クリックありでーす!!(ぇ、押してないって?押してください;;;


とりぁぇず、しばらくハーミットはすることないのかも・・。

装備品を譲りましたしね(*ノωノ)

しょぼい品二つですけど・・
 LUK25タオル DEX12アイゼン

少し後悔(ぇ

ってことで、リア友達誘ってまったりやることにしますね!!!

しかし・・メルがないんだよな

勢いであげたのは良いけど・・

まぁ、過去のことです。

忘れます。


と、いうことでサブで資金集め!!!
メインは、手裏剣が邪魔で書をもてない><
SS000109.jpg

まぁ・・あと書が残ってるんで・・

これからは転売師に(’
   ↑ミs
でも、RMは使いたくないのでクエスト消化したりするのが良いのかな?

普通に黒字狩りしろとかは言わないでね><

だれか・・ジャクム兜おごってくださぃ(*ノωノ)

SS000111.jpg


これはすごぃ!

2007/03/07 (Wed) 21:20
ラッキーKIYOSUMI!!!

え・・

画像がUPできない・・

もうむり><

明日更新するかねー

2007/03/05 (Mon) 21:13
勝手にもらった!!パート2

今日2回目の更新です。
1回目の更新記事もみてくれるとうれしぃです(●´ω`●)ゞ
めいぽネタは、明日くらいに更新?かな!!!



FC2ブログランキング


応援ヨロ^p^


なんかやってみました。

 銀sとの相性占い(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

相性占いしたかた報告ヨロ^p^((コメント欄で良いデスy

ぁ、あと俺の恋愛成績表!!
興味ある方見てね(*ノωノ)

結構言われてるけど・・そのとおりかも><
もっと良い男になりたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007/03/05 (Mon) 14:37
勝手にもらった

1、名前は?
→銀  本名は・・ ●● ●●

2、年齢は?
→16歳

3、住んでる所は?
→公園のダンボール
 近々ハッポウスチロール?に変える予定。

4、好きな食べ物は?
→チョコ クッキー と、いうか甘いもの。

5、好きな飲み物は?
→炭酸系 珈琲 


6、好きなお菓子は?
→チョコ(*´艸`) 

7、好きな教科は?
→ ない

8、嫌いな教科は?
→ 全部
勉強なんてする意味を見出せません。


9、好きな先生は?
→エアギアの Oh!! Great わかるひとにはわかるy

10、嫌いな先生は?
→過去の音楽の偉人
 何を考えてるか分からない。((かかわった経験なし

11、仲良しな友達いる?
→(σ・ω・`*)友達いないの。((じょうだn

12、自分の全部を話せるような友達いる?
→聞かれたら答えてます。
 と、言っても目で聞くなって訴えてます

13、友達じゃない人ではそうゆう人いる?
→INAI!

14、シャンプー何使ってる?
→あれだ・・病院の奴。
 皮膚が少し悪い・・。最近は全然良いので使ってないけど(ぁ

15、気に入ってる美容関係のものある?
→ナカノのWAX 

16、好きな芸能人(女)いる?
→なかしまみか 

17、好きな芸能人(男)いる?
→なりみやひろき

18、もし自分がすごく可愛かったらテレビに出たり、モデルになりたいと思う?
→(*ノωノ)

19、尊敬してる人いる?
→ういいほ君。あたまがきれる

20、好きな人いる?
→(*ノωノ)

21、好きな人(彼女)がしたら嫌なことって何?
→ 無視?

22、好きなタイプはどんな人?
→しょーとへあーがにあうかわいいこ

23、今までに一目惚れしたことある?
→おとといしました(

24、23であるって答えた人、相手はどんな人?
→ しょーとへあーがにあうかわいいこ

25、ピアスあいてる?
→せんせいにころされる

26、香水何か使ってる?
→時々

27、誕生日にほしいものは?
→金。

28、誕生日にもらって困るものは?
→不必要なもの。お気持ちだけで十分です。

29、今一番行きたいところは?
→北海道・・しかし、シーズン終わるわ

30、好きな番組は?
→アニメ:きらりん☆レボリューション ((まえのひとのぱくり
ドラマ:ハケンの品格、花より男子


31、落ち着く時ってどんな時?
→ふろにはいってるとき

32、誰とメールする?
→友達いないんで!

33、最近一番笑ったことは?
→クラスのいじめられっこの素晴らしく広いおでこを見たとき。

34、最近一番怒ったことは?
→某S君の行動。

35、自分の中でのビックニュースは何?
→xxx銀さんxxxが120レベルになったんだってえええ

36、最近気になる人(芸能人)は?
→いない

37、前に好きだった芸能人っている?
→はーどげい

38、もうそろそろこのバトンやめようかな?
→ok


39、回す人は何人でもいいです!
→てきとうにヨロ

40、お疲れ様でしたー
→otu

2007/03/04 (Sun) 20:57
過去最高記録?!


とりぁぇず、みなさま・・

お祝い(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

ってくらぃうれしかった!

以上。((ぇ
SS000096.jpg




そしてタイトルの意味は・・

稼いだ経験値が過去最高記録だと言うことです。

図で表すと・・

SS000093.jpg

SS000094.jpg

SS000101.jpg

SS000104.jpg

123レベルですー!!!
123ってなんか綺麗ですよね!

途中・・誰かの墓がありますが・・気にしない!!!

狩りのあとで疲れてるのでこの辺で・・

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙




FC2ブログランキング


応援ヨロ!

2007/03/03 (Sat) 19:01
ひっそりと・・・

つ・・ついに・・


一人で・・夜中に・・

SS000075.jpg


なっちゃいました(●´ω`●)ゞ

まだ・・ほとんどの人に知られてないはずです・・

しかし!
SS000076.jpg

なななな

なんでばれたー?!と、思ったら・・ストーカーされてました><

真後ろに居たの気づかんかった・・・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁ、みなさん

 これからも 銀sを・・

   よろしくお願いします。

 自分にご褒美(*ノωノ)
SS000079.jpg

金が飛んで逝っちゃった~><



FC2ブログランキング


応援ヨロシク♪ 
目指せ30位(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

2007/03/03 (Sat) 08:49
悲劇の瞬間

だまされてたー

かもです。

詳細は・・ 謎の女性にて!

まぁ、きっと釣りですょ。

でも・・口調は完璧女なんですけどね!

2007/03/01 (Thu) 18:39
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



FC2ブログランキング


どぞ、ヨロシク(*´・ω-)b
ドロポ率あがりますょ?(ぁ



(*´∀`)ぃょ────────────ぅ)Д゚)

みなさん、元気ですか?
最近は・・テスト期間で日々優越>< ぎみな銀sです。

ジャクム本体をやってみたくなりました。
120になったらサクヤs組んでくださぃ

と、いうかいつでも120なんてできるんですけどね・・
周りがあげるなと!!!

某Sやs 銀sは永遠の110代だと・・
某Sオット  僕がいない間に120なんてしちゃいけないのですよ!

この人たちだけさらしておきましょうか・・・。

悪いけど、土曜日には120にするから。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

シャルそれまでに帰ってきてね!!!

あと、深夜のビシャスやってきました(●´ω`●)ゞ
みんなが強くて・・半分寝てても勝てました。
氷sが、ビシャスは押すわ・・動きは止めるわ・・素晴らしい!!!
SS000068.jpg

特に、二段階目・・
こんなの初めてです⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
SS000071.jpg

これは・・すごかった・・(#゚Д゚)

その後包みで遊びましたぁ
SS000072.jpg

桃が・・パワーアップしてました!!!
初めて知りました・・。今日は驚かされてばっかりです!!!

たとえば。このスノボの量・・
SS000066.jpg


それじゃ。この辺で~

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


PS..新髪型萌えですね(*ノωノ)
SS000073.jpg

2007/03/01 (Thu) 00:27
夜中の更新・・

ふぅ・・明日は学校休みなもんで・・

ぇ・・ぁぁ、今日ですね。

でも、金曜日テストなんで・・あんまり遊べないという・・。

遊びますけど!!!



FC2ブログランキング


ぁぁ、コレ応援ヨロシク!!!今、何位くらいなんでしょうかね・・。
とりぁぇず、クリックよろしくw


じゃぁ、メイポ話(*ノωノ)
することといったら・・無論強化ですよね!!!
SS000049.jpg

この品に・・30%はったら・・闇でしたね。
はずし書で30%*4はずしてたので来るな・・と思いつつ見事に終わった。・・・(;´Д`)ウウッ…
絶対120↑の強化品作りたいです!!!

そのあと、友達と・・グリフォン逝って来ました><
あれ・・HBないと一撃で死にました;;
DK拉致して・・10分くらぃで殺しました。
SS000050.jpg

ちょっとビックリwww二枚も書もらぃました(*´・ω-)b
ちなみに・・ジャンプ靴10%素早さ手袋10%だったかなぁー。
けちで有名なグリフォンにしてはありがたかったです(*ノωノ)

そのあと、暇だったので・・ネバ液集めました(*´艸`)
ちょうめんどくさかった・・・
しかも結果も悲惨><
SS000055.jpg

SS000056.jpg

桃ですらなぃ・・当然中身はゴミばっかりでしたぁ・・。
残念。

その後某シフ君オススメの深海に⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ
SS000057.jpg

数分戦えてたんですけどね・・・
アヴェがm意外にあたらない;;
たいりょうなはぜはぜに囲まれ・・・
SS000058.jpg

俺にはムリでした・・・(;´Д`)
違う職業でリベンジしたいですね!!!!(#゚Д゚)

パッチで追加された武器やばいですね~
桃マントATK6って・・素晴らしい(*´・ω-)b
ぜひ装備したい!ま、俺にはムリでしょうけどね・・・><

SS000060.jpg

茶ズキン価値暴落?wうれしいかぎりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

| ホーム |

 BLOG TOP 


