--/--/-- (--) --:--


2007/04/29 (Sun) 21:20
世の中・・

上手く行きませんね><

もぅ少ししたら復活する!





ヵも・・です。






まぁ、またメイポで~ノシ

2007/04/23 (Mon) 22:13
死ぬ

風邪で倒れました。

微妙に吐き気ゃ、熱。。

おやすみ(´ー`)

2007/04/20 (Fri) 19:44
(*´艸`)

もはや・・過去の人となった銀sです。


最近、日々うはうは(

麻雀おもろぃね(*´Д`)ハァハァ

三国志大戦とか神ゲーだよね。

以下略・・・

今日は、きままにバトン!








 


+音楽ばとん+

◎⇒超好き つか、神!
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない



+中島美嘉⇒ LOVE
+BUMP OF CHICKEN⇒  尊敬&大好き
 
+SOUL'd OUT⇒○
+ORANGE RANGE⇒○
+浜崎あゆみ⇒○
+大塚愛⇒○
+YUKI⇒○
+木村カエラ⇒○ 
+嵐⇒○
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒○ 
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒○
+EXILE⇒○
+SMAP⇒○
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒○
+柴咲コウ⇒○
+コブクロ⇒○
+ミスチル⇒○
+レミオロメン⇒○
+Aqua Timez⇒○ 
+スピッツ⇒○
+GLAY⇒○
+絢香⇒○
+福山雅治⇒○
+DREAMS COME TRUE⇒○
+クレイジーケンバンド⇒○


用は、中島美嘉 BUMP は、超大好き(*ノωノ)

あとは・・・好き!

つーか、勝手に略したり追加しました。

バトン本体(本物)は、続きにおいてるょん♪☆ミ

続きを読む »

2007/04/13 (Fri) 22:40
近状報告?

ぃゃ最近忙しいですネ(ノ∀`*)

メイポする時間があまりなぃんですょ・・・

仮引退みたいになってますけど・・・


 


時間さぇあれば復活?するかもです(´ー`)



 

にしても、回りに引退する人が多くて便乗しそぅです(笑)

 
引退した友達に、ランカー目指せ!と、言われましたが無理です(・ω・`)


 


やるならまったり~しますので・・・その時は一緒に遊んでくださぃネ(*´艸`)

2007/04/07 (Sat) 11:40
今のメイポは・・

上手くは言えませんが・・つまらなぃ・・。

どう考えても、ゲーム内通貨<<RM を基本に動いているような・・

RMがあればなんでもできるような・・ね。

実際4次職も萎え萎えでしたy

10m払って終わり。゚(゚ノ∀`゚)゚

3次転職の時より難しいんだろーなとか考えつつ・・

10mでしたからね


本気で、引退したいけど・・なぜかやめられなぃ。

暇な時間さえあれば・・メイポ。

別の愛着があるようですね

うまくは言えない・・

しかし、今の現状は嫌い・・

でも、やめられなぃ

どうすれば・・・


某Sオット君ところで変な?動画も見ました・・

ネクソンに対して暴言を吐く奴の気持ちをわかりました。

暴言は・・NEXONのために言っているようなものだと・・

上手くは・・言えないんで・・


この動画

でも、見てください。

そして・・初めてメイポをやったときの事を思い出しましたよ・・

約4年前?ですか・・

厨1くらぃの時にリア友とお遊び程度にやったときの事とです・・





時間が足りないので今度追記しときます・・


少し時間を置いてみます。

2007/04/06 (Fri) 10:35
さて・・・

最近活動時間が皆無な銀です(涙)

パソすらやる気しません(´ー`)

すべての原因は、なんでTTがジャクムなん(ry

ありぇなぃでしょ(・ω・`)

装備もまたあげたし・・・

装備も糞以下だ(ノ∀`*)

基本ガニアで頑張って行きます(笑)


でわ ノシ

2007/04/03 (Tue) 23:48
ケータイ

ケータイでできる・・・

ゲーム?みたいな奴で最近モバゲって奴にはまってます(笑)

興味あるかた、やっているかた・・・

コメント頂ければうれしぃです(・ω・)/

2007/04/02 (Mon) 12:42
テンション↓↓

最近、萎え萎えな・・・銀ですp(´⌒`。q)


しかし、このPCで・・ジャクムができないというのがつらい・・・(;´Д`)ウウッ…

ま・・仕方ないんですけどね!!!


それと、もう一つの原因が・・TTがジャクムドロポ!!!と、いうことです!

普通に、ハミの人口がメイポの中で一番だと思います・・

それなのに・・ジャクムって・・(#゚Д゚)プンスコ!

NEXON 何を考えているんだwww

TTとか俺みたいな雑魚が手に入れるのに一年以上は余裕でかかるじゃないか((((


もー萎え萎え~;;



ここは、サブの斬り族でもやろうかな?と、思ったけど・・装備ないしw

全身鎧がないんです・・。

武器、軍手、マントがあればほとんど問題ないですけどw

火力はこんな感じ~

Lv55現在-


SS000170.jpg

SS000180.jpg

SS000184.jpg


かろうじて・・1000超えるくらぃです!

強いのか弱いのかは謎ですが(*´Д`)ハァ...

ハミの装備売って他の職でもやってみたぃな。。


ま、今時間がなぃのでそこまで思い切った決断はできませんけどネ(´∀`;)


それでゎ、この辺で~

2007/04/01 (Sun) 10:46
(涙)

ジャクム本体始めて行きましたー!

結果は・・・重くて何もできませんでした(涙)

新しいパソコン欲しいです(・ω・`)

| ホーム |

 BLOG TOP 


