--/--/-- (--) --:--


2007/05/31 (Thu) 22:43
神キター





ぇっと・・・



今日麻雀で初めてW役満だしました(*´艸`)






スーアンコ単騎待ちで・・・





ツモりました(*´艸`)

 
 
 マジ感動ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
 
 
神キター(・∀・)-ッッ


って感じです♪
 


やっぱり一発ゲーム終了は感動しますね(笑)

2007/05/28 (Mon) 21:00
麻雀(*´艸`)

麻雀楽しぃですょね(笑)


最近調子ぃぃです♪




あだ名が・・・



といといほー になりました(ノ∀`*)



といとい 強ぃです(*・ω-)b



といとい、たんやお、どら② くらぃで

マンガンですょ?│ω・*)



今日とか・・・

 跳満 3回
マンガン 1回
 役満 1回

だして大勝ちでした♪



運がぃぃ時は勝てるぜ
(●´ω`)σ)Д`*)

2007/05/25 (Fri) 23:12
(*・ω-)b

ひゃっほぃヾ(*´ω`)ノ
 


ケリ付けたぜッッ(*・ω-)b
 







やっと新しぃ恋が・・・(ry







P.S.四つも年上の人に惚れそぅです(*ノωノ)

2007/05/21 (Mon) 18:56
ゃばぃ・・・



泥沼にはまったかな・・・(・ω・`)
 







明日でケリをつけてきます!

2007/05/19 (Sat) 19:41
AHAHAHAH

myPCから更新中!!!

でも、メイポできなぃ オワタwwwwww

ゲームガードの初期化エラーってでるんですけど?

俺のPC死んだの?wwwwwwww

2007/05/18 (Fri) 18:47
テストヾ(`Д´*)ノ

学校のテストは難しぃ・・。

あと、6教科・・

とりぁぇず、世界史は 90点以上は確実です!!!

 ktkr∑d(・ω・*)

他で、欠点とらなぃように頑張ります!!!

2007/05/08 (Tue) 21:49
Lastdance

ごめんなさぃ。


メイポ引退します!


かも、です・・・。





PC壊れたんで・・(・ω・`)




予想では~

今年の夏辺りに新規購入を考えてます。








そしたら復帰できるはずです(ノ∀`*)



ジャクムぅはぅは~なパソコンで(´ー`)





しかし、メイポには時々INしょうと思います。





なんとしてでも(笑)


友達の家とか~ネカフェかな
(*´艸`)














最後に・・・


125Levelで10k




だせなくて悔しかったです。

9936が最高でした│ω・`*)


ミナギリ使えばでましたが反則らしぃので・・・

力水も同様ですね(笑)





タコ焼き最高☆*>∀<)Ъ

2007/05/04 (Fri) 22:02
復帰は近い?(笑)

ぃゃ~、、もぅ実際いつ復帰してもぃぃんですけどね。。(ノ∀`*)





中々平日時間がとれなくて・・・




やる気持がなくなる・・・








みたぃな?(●-∀-)










まぁ、新星銀さんを復帰した時はよろしく!(・ω・)/

| ホーム |

 BLOG TOP 


