--/--/-- (--) --:--


2007/02/17 (Sat) 14:48
バトンにはまる・・

三次元さんとこのブログからもってきたバトンです


☆恋人バトン☆

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はい

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

3年くらい

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

いろ②やれるから((あんなことやこんなこと

4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?

何人だろ・・? 結構いたよね

5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?

 今・・じゃないんすか?

6.逆に一番短い恋人は?

 半年もたなぃょね・・

7.恋人を色に例えると?

 青

8.恋人との思い出があればどうぞ!

ぃゃ・・もぅ・・ありすぎて(*´Д`)ハァハァ

9.浮気願望はある?

あるんじゃなぃんすかー?

10.恋人に一言

さすがに、飽きてきた(*ノωノ)

11.回す人

やりたい人はどうぞ

※注※

ここでの「恋人」とは「家庭用ゲーム機」のことです。

バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。


勘違いしたかたいるんじゃないんですか?www



FC2ブログランキング


 罰としてこれでも押しといてね☆ミ(*´・ω-)b

<< 日々のお礼・・ | ホーム | 自己紹介バトトトン >>

コメント

ちくしょう釣られた(´・ω・`)

銀ちゃん最低だッとか思ってぃたらゲーム機だった~(*ノωノ)
騙されました…(・ω・`)

釣られたクマー!

(*´艸`)やったね!!!

みんなもぬるぃね><

うわ釣られたわーwwww

あ、
そうそう
またバトンまわしたからうけとってNEb
今度はまともなやつww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


