--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/19 (Mon) 17:15
日々のお礼・・



FC2ブログランキング


応援ヨロ>< とりぁぇず、押してくださぃ。
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ



最近は・・友達がやさしぃです><

実にうれしぃ(*´艸`)

SS000006.jpg

まず、りおcありがとぅ!!!

さくやsとかからもいただきましたが・・

SSとりわすれたなんて・・口が裂けても言えない><

SS000019.jpg

昔仲がよく・・ふとしたきっかけで失った友達・・からも人気を上げ逃げされました><

そして・・某廃人プリsが・・石弓セットを破格の1mで売ってくれました><

泣けます;;リアルに感動(*ノェノ)

ほんと、友達には日々感謝です(*´・ω-)b

これからも、ヨロシクお願いしますね!!!

あとは・・露天で無駄遣い・・

SS000016.jpg

130mとか泣けます><

篭手に比べたら・・問題ないですけど・・

サブキャラも少しづつガンバって行きたいです!!!

それでは、この辺で!!!

~次回予告~
糞長いバトン・・


スポンサーサイト

<< 糞長いバトン・・ | ホーム | バトンにはまる・・ >>

コメント

銀ちょんもてもてー( ・∀・)

お、糞長いバトンまってましたb

しゃるおっとって人優しいよね
多分世界で2番目に優しいと思うよ(*ノェノ)

りおc←ちゃん?(* ̄д ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時に、銀さんに続いて私もアーキ96とか手に入れたけど……使います?(笑)

あいみc→ 更新したくなぃょ><
なんで・・あんな事書いたんだろ・・。

しゃる→ シャルオットって良い人だよね!!!
 りおcは・・誰?気分良いとき使ってるかもー(*ノωノ)

さくやs→ 実にうれしい><
 しかし、あれ結構値がはりますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


