--/--/-- (--) --:--


2007/02/20 (Tue) 21:00
さてと・・



FC2ブログランキング


1日、1クリックよろです(*ノωノ)
見る前に、1回押してください(。・д・。)ノ '`



とあるハミの本音・・。

武器庫で、DKsがHBをくれなぃ・・

何度も催促をするもの悪いし・・

我慢するかー

当然こうなりますよね・・。
SS000021.jpg


そして、DKsは・・

え?何で死んでるのwwwださ、かす雑魚ひっこんでろ

ちょ、待てよ(’

と・・いいたい

おまけに、ヘイストとか連打してもスルー・・。

あ き れ ま し た 。

♂sのほうがどれだけ笑って許せるか・・

と、愚痴はこの辺で。

続きは・・糞糞糞長いバトン!!!!

読むのも疲れると思うよー

超長いのキター(●-∀-)

各編バトン♪ ※回答が複数あれば、全部どうぞ
内容数:118個 ? 117個しかない気がする

【あなた偏】
1◆あなたのHNはなんですか?
 銀

2◆あなたの愛称はなんですか?(あだなです)
 ぎんちゃん 銀s ぎんぼー((お気に入り

3◆あなたの精神年齢と実年齢・・・釣り合ってます?
 微妙・・釣り合ってるんじゃないかー?


4◆あなたには兄弟(姉妹・姉弟・兄妹)がいますか?
いる~(●´∀`)
相手にするのもだるい

5◆あなたの干支はなんですか?
なんこれ?名前の一番後ろの奴?
 実名だと・・ 真

6◆あなたの星座はなんですか?
ししざ~♪

7◆あなたの住んでるところは、東西南北のうちどこら辺?(日本列島的
知るかw 九州だぉ

8◆あなたが将来成し遂げたいことってなんですか?
口が裂けてもいえない><
たくさん、ありすぎます・・・

9◆あなたの趣味と特技って何ですか?
趣味→サッカー、ネトゲ
特技→特になぃ・・ゲセンのドラマニうまいかなー(*´艸`)

サッカーは・・みんなと楽しくやれればそれでいいかなー

10◆あなたは恋してますか?
してる あとは、秘密


【学校偏】
11◆今の学校生活…どんな感じですか?
だらだらー

12◆ぶっちゃけ、部活動と授業と学校行事、どれが一番好きですか?
むろん、授業・・寝れるじゃん((
普通に、部活・行事大好き!!

13◆学校までどれ位の距離ですか?
7kmくらいかな?
かなり・・遠い。

14◆学校まで何分くらいですか?
チャリで40分~(●-∀-)
まったりいってます

15◆登下校は、徒歩ですか?
ちゃり・・くだりなんではやいw

16◆学校についたら、まずは何をしますか?
身だしなみを整える・・特に髪型。


17◆一番遅くまで学校に居たのは何時ですか?
19時より遅いかなー(・д・`)
某彼女と話してました。

18◆一番早くに学校に着いたのは何時ですか?
6時30分
なんかの行事で・・

19◆部活動は何に所属していますか?
やってなぃ。足の骨折でやる気うせた。

20◆学校、好きですか?
楽しいっちゃ楽しい

勉強はいらない(・ω・`)

【勉強偏】
21◆不得意な教科ってありますか?
国語、社会

22◆得意な教科って何ですか?
数学、英語、理科

23◆中学以降に100点満点を取った、テストってありますか?
あります。結構得意な教科は・・ミスないです。


24◆中学以降に100点以上の点数を取ったことありますか?(採点ミスOK)
ないでしょ

25◆最近、勉強どんな感じですか?
時々やるかなー程度・・。
最近、生活リズムくるってきてる


26◆定期テストって、毎日コツコツ派?それとも一夜漬け派?
普通に・・どっちとも言えない。
毎日しないし、前日もしない。

27◆カンニングしたことあり?
ある(ぁ
でも、周りはいつも馬鹿ばっかり><

28◆分からないところは、置いとく派?それとも直ぐに聞く派?
しゃしゃって、先生に聞いてますよ。

29◆宿題って、すぐに終わらしますか?
 や ら な い

30◆宿題忘れ多い方?
 わ す れ な い


【好み偏】
31◆好きな食べ物って何ですか?
 甘い系のもの。 リンゴ

32◆好きな飲み物って何ですか?
基本的に、市販されているものは全部好き!

33◆好きな小形動物って何ですか?
 い な い

34◆好きな中型動物って何ですか?
 い な い

35◆好きな大型動物って何ですか?
 い な い 

喘息なんでね・・。動物飼うと危険。゚(゚ノ∀`゚)゚。

36◆好きな曲とかって何ですか?
 BUMP OF CHICKEN
 SOUL'd OUT
中島美嘉   
 
 この三組は、ほとんどの曲好きかなー!!!

37◆好きな人(歌手とか芸能人も可)って何ですか?
 中島美嘉
 

38◆好きな場所って何ですか?
静かなとこ

39◆好きな時間って、どんな時間ですか?
自分の好きなことやってる時。

40◆好きなことってなんですか?
さぁ?秘密♪


【技能偏】
41◆直線50メートル…ベストタイムは?
6.7秒?最近遅くなったかなー・・。


42◆棒高跳び1メートル20センチ越えますか?
たぶnいける・・でも、ジャンプ力だけはなぜかない。

43◆走り幅跳び、最長記録は?
3mは、超えてる。

44◆握力はいくつですか?(左右)
右51
左56

テニスやってたときに、無駄に鍛えた。
ちなみに、両利き


45◆検定もの何を持ってますか?
英検:準2級


46◆資格系統何を持ってますか?
工業関連の資格多数。

47◆針に糸通し…一本何秒ですか?
知るか!

48◆誰にも負けないってくらいのことって何ですか?
飽きっぽいこと・・?
でも、めいぽは飽きませんね!((謎

49◆何かで優勝とか優秀賞とか金賞とか、とったことありますか? 金
絵の最優秀賞を、1回。
あとは、テニス・・

50◆フルマラソン完走したことありますか?
42.195キロとか、走る気しない。

あと、半分残ってますが・・。
疲れたのでこの辺で(*´・ω-)b

次回、まとめて UPしときます~(*ノωノ)


<< バトンの続き>< | ホーム | 糞長いバトン・・ >>

コメント

銀ちょんやってくれてるwww
ワホーイ(●´3`)
うんおつかれ
飽きたよねwww


ガンガレ( ・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょちょちょ...
握力僕の2倍ぐらいある((

私も昔はHB無くても我慢していましたが、今では切れたらすぐに催促するようにしています。
それが相手に悪いとかよりも、それでこっちが死んだ時誰が責任取れるのかということで、催促をしないというのもまた自己責任になってしまうと思いますよ。
大体、切らす方が悪いんだし、催促自体は正当な行為だと思います。

バトンについて。
また中途半端な(笑)
まあ、もらっていきますね。

久々にツッコミ
質問5は干支(ねずみ年とか午年とか)を聞いてるんだよな
盛大に間違えてるから困る
でもこれが釣りだったら俺が困る

あいみc やるからには、最後までやるょ?(*ノωノ)

非公開s 次、INしてくれたら・・なにがあっても会いに行くよ?(*ノωノ)((呼んでくれればねッ♪

しゃるるる 握力は・・まぁ気にしないw

さくやs やっぱり、催促するべきですよね(*´・ω-)b某プリsみたぃに頭をペコペコさせながらwww

名無しs AHAHAてっきり最後の文字かと;;だって、前のバトンの人がそうかいてたもん・・。ところで、今度電話ヨロ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


