--/--/-- (--) --:--


2007/02/22 (Thu) 21:04
(´。・д人)



FC2ブログランキング


もうすぐで、TOP50復帰です!!!
1クッリクよろしくです(*´・ω-)b
押すと良いことありますょ?


ども~コンチャw

銀sデス(*ノωノ)

別に・・深い意味はなぃんじゃなぃ?

最近・・地味に良いことしてる・・はず!!!
SS000027.jpg

困っていたから助けてあげましたよっと・・。((良い人ってことをアピール

んで、すゎ姉様にBGに突撃しよう!!!
と、無茶なことを言われ・・
突撃だーーー!!!
SS000023.jpg

これでも、がんばりました・・。しかし、強すぎwww
自分ともう一人のハミs以外速攻しにましたゎ><
次は、ぶっ殺す(#゚Д゚)

そして・・サブのレベルがあがりそうだったので・・
少し狩りました。
開始二分程度で・・
SS000029.jpg

っわ なんかでた><らっきぃ

SS000030.jpg

似合ってるかなー?
とか・・思いつつ

そうそうに・・・
SS000031.jpg

五分程度でした。
ま、兜でたんでうれしかった(*´艸`)

んじゃ、今日はこの辺で!!!

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

<< 気分↑↑ | ホーム | バトンの続き>< >>

コメント

なんか長いバトン回ってきたな...

うちの学校来たらハーレムだよ(
@兜おめ!(*´ω`)b

地味に良いことをするって大切ですよね。
それを踏まえて、その兜は私にくれますよね?(

BGと大親分を生で見てみたいはづきです( ・∀・)

死ぬの覚悟だけどねw

そんなことより野球しようぜ!
じゃなくて電話しようぜ!

しゃる~ ><全員美女だよね?(ぁ

さくやs ほしくもなのに・・。言わないでください(#゚Д゚)

あいみc いつか逝こう!!!w

名無し君 いや、お前が電話してくれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


