--/--/-- (--) --:--


2007/02/24 (Sat) 13:38
気分↑↑



FC2ブログランキング


応援(*´∀`)ヨロシク───────────────ぅ)Д゚)
みなさんのおかげで・・TOP50復帰できそうです。
(ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪



このハーミットそれにしてもノリノリである。

それは、今朝のこと・・・

某サクヤsが姫をしてるとかどうとかで・・・

期待してINすると・・INEEEEE(#゚Д゚)

ってことで・・狩場探し・・。

死んでいるプリs発見。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そのプリsをさそって・・姫狩りスタート><

ズババババババダダダ

シャキンヒュンシャキンヒュンシャキンヒュン

40%ほどあげたところで・・プリsそろ②抜けますー。

お疲れ様ー・・。

しまったあああああ

ソロじゃないかぁぁぁぁ

ここで・・某ハミは、FJの奥義を取得・・

バック②連ジャンプアヴェンジャー・・。((自分で命名。

ノリノリで姫をソロでたたく!!!

20%ほどあがり・・

れべるあっぷ~ 119デス。

あと、一レベルです。

その後ものりのりで姫を・・

するとサバ落ち;><

ふつーに、狩場取られて・・

やる気をなくす。


強化に走る・・・やけくそだぁぁぁ

目指すは、三連アーキ。。

捨て書を10枚ほど準備したのだが・・

捨て書の成功率がやばかった・・

30%なのに・・レベル10武器 2連品が二つ・・

一発が・・二個・・ っわ ありえない(*ノωノ)

失敗は、二回でした。

普通に、恐くなったのでアーキはやめときました。

はってたら・・ついてたのかなぁ・・p(´⌒`。q)


最後に・・SSがないのは・・ソフト起動してませんでした。
つまらない記事でスイマセン。><

<< 時には・・廃人狩りをしたいものである。 | ホーム | (´。・д人) >>

コメント

今度姫とやらのSSよろ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
みたことない(

ごめん、その時仮眠落ちしていました ><

うは、@1レベルですか!
銀さんは永遠の110台だと思っていたのに!(

あいみc 今度みにこぃょー!!!

さくやs 永遠の・・120台で><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


