--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/25 (Sun) 21:16
時には・・廃人狩りをしたいものである。



FC2ブログランキング


ランキングです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
よろしくお願いします(●´ω`●)ゞ



ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
銀sです。

昨日は、アバが消えたり・・ペットが人形に戻ったりと・・
一気に何もかもが消えてしまいました><ナンテコッタイ・・
虎がいないと・・なにもできません;;

なので・・サブでまったり狩ることに・・
このIDにサブが・・斬りと、石弓がいるので・・
久々に斬り賊をやって遊びました!!!

サベジが六連になったので・・とてもおもしろく・・・
ゴレーム寺院でゴーレムいじめてました(●´ω`●)ゞ
しばらくすると・・
SS000032.jpg

っわ・・なんかでた><w
この後、もう一個でましたが・・
金手裏剣なんて使いません;;

だれか、ほしい方あげますょ?(’

サブも飽きたころに・・メインにもどって・・
SHOPでアバを選んでました(*ノωノ)

結構・・候補を考えました!!!
よければ、コメント欄に何番が良いかご記入いただければうれしいです!!!
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪

SS000037.jpg

SS000042.jpg

SS000043.jpg

実際・・アバあんまり変わってないような・・(
似たようなアバですが・・

個人的には・・③番が良いかな・・・。
1番金がかかりますけど(*´Д`)

とにかく・・あの帽子がかぶりたかったww
③のグラサンは、あってもなくてもいいんですが;;
それだと②ですね・・・(;´Д`)…

あとは、すゎ姉さまにビシャスに久しぶりに連れて行ってもらぃました!!!
SS000040.jpg

無事に二回とも撃破しました!!!(*´・ω-)b
すゎのヒールうますぎますwww
絶妙にぃぃ(*´・ω-)b

こんな感じで今日1日遊びましたw

それでは・・この辺で|柱|o>艸<)ハジュカシー
スポンサーサイト

<< ブログやめます・・。 | ホーム | 気分↑↑ >>

コメント

斬りスキンヘッドかとおもた・・・

4番のうんち帽子、うんちスティックでよろ(

Lamours えええ><なんてこったいww
   ハゲじゃないです。一応ソフトモヒカン;;

さくやs はきりいって・・Pの無駄!以上。

3番ー
めがね萌えー(*´Д`)

萌えな銀sの相手でもしてくれるんですか?>あいみs

Myサイトのコメントあざすww
また来ちゃうぞぉおおおおおおおお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱ4番がいいと思(ry

ビシャに焔sがいるwww

此方こそありです。>萌仁香s

me too 了解(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ >非公開s

4番とかマジ勘弁。焔sいたね!!!>しゃる
  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


