--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/27 (Tue) 20:17
ブログやめます・・。






























↑タイトル・・釣りです><w

【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要

■こんにちは。
ノノノ

■お名前を教えてください。
 ひ み つ 

■え?何ですか?もう一回!
ええぃ・・うっとしいぃ!!!

■ふうん・・・・
どうでもいいなら聞くなよ!!!!

■いえ・・・はい、反省してます・・・。
(*´・ω-)b

■何てね。次の質問いきます。
うせろ!

■好きな食べ物は何ですか?
麺類 リンゴ 甘いもの ((将来危険ですよね。

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!
・・・(;´Д`)ウウッ…むかつく

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~
お金ないよ僕。

■あれま、本当にいくんですか?
答えてないし!


■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。
いいかげん・・飽きた(

■今何してますか?
糞バトン進行中><w

■いいですよねそれ!
自分の悪口言われてるって気づいてるの?

■今少し熱く語ったでしょ。
(*ノωノ)


■行ってみたい国は?
イタリア

■へえ、私はイラクですね。
死んでこい。

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。
逝てらw

■そこは否定するんですか。
いや、死んで。

■私、あなたの事好きですよ。
 あ り が と う

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
(つられた


■すいません・・・・。
(#゚Д゚)

■今の心境は?
(´ー`)

■楽しいですよね?
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!
(●´ω`●)ゞ

 
■言い過ぎましたごめんなさい・・・。
|´(ェ)`)クマ?

もって行きたい人は自由にもっていっちゃってくださいw



ってことで・・ブログはやめませんけどさ!

そう②これこれ



FC2ブログランキング


現在78位・・。停滞中・・。
この状況をお救いください(*ノωノ)


まぁ、銀sが・・つぃに・・
SS000031.jpg

ぁ。違った・・サブだった><w

実際・・119の85%くらぃで緊急メンテで落とされました・・っと!!!

近日中には・・確実に・・

120れべるですね。

もっともっとがんばるんで応援ヨロシクー!!!



FC2ブログランキング


ぃゃ・・まぁ・・こっちの応援ですけど?(ぁ
スポンサーサイト

<< 夜中の更新・・ | ホーム | 時には・・廃人狩りをしたいものである。 >>

コメント

僕がいない間に120なんてしちゃいけないのですよ!

むしろ銀さんは永遠に120にしちゃいけないのですよ!(

(=゚ω゚)ノオッフェ
タイトル釣られたΣ(ノ∀`*)ペチッ
120まであと少しー"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ

やっぱり・・119でとめとこうかね・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


