--/--/-- (--) --:--


2007/03/01 (Thu) 00:27
夜中の更新・・

ふぅ・・明日は学校休みなもんで・・

ぇ・・ぁぁ、今日ですね。

でも、金曜日テストなんで・・あんまり遊べないという・・。

遊びますけど!!!



FC2ブログランキング


ぁぁ、コレ応援ヨロシク!!!今、何位くらいなんでしょうかね・・。
とりぁぇず、クリックよろしくw


じゃぁ、メイポ話(*ノωノ)
することといったら・・無論強化ですよね!!!
SS000049.jpg

この品に・・30%はったら・・闇でしたね。
はずし書で30%*4はずしてたので来るな・・と思いつつ見事に終わった。・・・(;´Д`)ウウッ…
絶対120↑の強化品作りたいです!!!

そのあと、友達と・・グリフォン逝って来ました><
あれ・・HBないと一撃で死にました;;
DK拉致して・・10分くらぃで殺しました。
SS000050.jpg

ちょっとビックリwww二枚も書もらぃました(*´・ω-)b
ちなみに・・ジャンプ靴10%素早さ手袋10%だったかなぁー。
けちで有名なグリフォンにしてはありがたかったです(*ノωノ)

そのあと、暇だったので・・ネバ液集めました(*´艸`)
ちょうめんどくさかった・・・
しかも結果も悲惨><
SS000055.jpg

SS000056.jpg

桃ですらなぃ・・当然中身はゴミばっかりでしたぁ・・。
残念。

その後某シフ君オススメの深海に⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ
SS000057.jpg

数分戦えてたんですけどね・・・
アヴェがm意外にあたらない;;
たいりょうなはぜはぜに囲まれ・・・
SS000058.jpg

俺にはムリでした・・・(;´Д`)
違う職業でリベンジしたいですね!!!!(#゚Д゚)

パッチで追加された武器やばいですね~
桃マントATK6って・・素晴らしい(*´・ω-)b
ぜひ装備したい!ま、俺にはムリでしょうけどね・・・><

SS000060.jpg

茶ズキン価値暴落?wうれしいかぎりです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

<< (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ | ホーム | ブログやめます・・。 >>

コメント

茶ずきんの価値暴落が嬉しいって……まだ戦士作ってないでしょうに(笑)

なんでも、暴落してくれたほうが助かりますね。買うときに!!!!>さくやs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


