--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/01 (Thu) 18:39
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



FC2ブログランキング


どぞ、ヨロシク(*´・ω-)b
ドロポ率あがりますょ?(ぁ



(*´∀`)ぃょ────────────ぅ)Д゚)

みなさん、元気ですか?
最近は・・テスト期間で日々優越>< ぎみな銀sです。

ジャクム本体をやってみたくなりました。
120になったらサクヤs組んでくださぃ

と、いうかいつでも120なんてできるんですけどね・・
周りがあげるなと!!!

某Sやs 銀sは永遠の110代だと・・
某Sオット  僕がいない間に120なんてしちゃいけないのですよ!

この人たちだけさらしておきましょうか・・・。

悪いけど、土曜日には120にするから。(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

シャルそれまでに帰ってきてね!!!

あと、深夜のビシャスやってきました(●´ω`●)ゞ
みんなが強くて・・半分寝てても勝てました。
氷sが、ビシャスは押すわ・・動きは止めるわ・・素晴らしい!!!
SS000068.jpg

特に、二段階目・・
こんなの初めてです⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪
SS000071.jpg

これは・・すごかった・・(#゚Д゚)

その後包みで遊びましたぁ
SS000072.jpg

桃が・・パワーアップしてました!!!
初めて知りました・・。今日は驚かされてばっかりです!!!

たとえば。このスノボの量・・
SS000066.jpg


それじゃ。この辺で~

ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙


PS..新髪型萌えですね(*ノωノ)
SS000073.jpg

スポンサーサイト

<< 悲劇の瞬間 | ホーム | 夜中の更新・・ >>

コメント

う~ん、来週の日曜はイン出来るかもしれないんだなぁ

うわぁその新髪まさしくD子!

120の銀さんなんて銀さんじゃない!(

ところで補助プリな私はドロップ率関係ないのでブログランキングのボタンクリックする必要ないですよね?(

D子萌え!>しゃる

なななななんですとー(*ノωノ)
そういえば、補助でしたね;;>さくやs

僕もドロポ率関係ないから押さなくていいみたいだね!

しゃるは、戦うプリだろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


