--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/05 (Mon) 21:13
勝手にもらった!!パート2

今日2回目の更新です。
1回目の更新記事もみてくれるとうれしぃです(●´ω`●)ゞ
めいぽネタは、明日くらいに更新?かな!!!



FC2ブログランキング


応援ヨロ^p^


なんかやってみました。

 銀sとの相性占い(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

相性占いしたかた報告ヨロ^p^((コメント欄で良いデスy

ぁ、あと俺の恋愛成績表!!
興味ある方見てね(*ノωノ)

結構言われてるけど・・そのとおりかも><
もっと良い男になりたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
スポンサーサイト

<< ラッキーKIYOSUMI!!! | ホーム | 勝手にもらった >>

コメント


相性良くない?!
俺と付き合う?
ミs(’

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070306-49-25596
88%に上がってしまった>< ((しゃるとの相性

相性高ぇな!

付き合う?( ^ω^)
ってミスかよ(

新月咲耶さんのほうがオトナすぎるので銀さんは立場がなく、疲れてしまいそうです。銀さんの奮起が期待されます

別れた後 新月咲耶さん→平然 銀さん→混乱

という結果が笑えました。

=俺は、低レベル・・・。><

ミスで悪かったな!しゃる
べべべつにしゃるでもいいんだk(ry

"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ
69%でしたw
結婚の相性は◎www
どうするよwww
分かれた後は桜さん→呆然 銀さん→憎悪
だそうです(*'ー'*)ふふっ♪

相性診断
羽月さん(15歳女性)と銀さん(16歳男性)の相性は67%でした

びみょーなとこやww
バトンおつかれ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜s・・ (*ノωノ) どうするってもちろん・・けkk(ry

あいみc・・ 微妙か。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この女ったらし!

どうせ女たらしデスy>< 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


