--/--/-- (--) --:--


2007/03/08 (Thu) 09:25
近状報告



FC2ブログランキング


応援ヨロシク(●´ω`●)ゞ
1クリックありでーす!!(ぇ、押してないって?押してください;;;


とりぁぇず、しばらくハーミットはすることないのかも・・。

装備品を譲りましたしね(*ノωノ)

しょぼい品二つですけど・・
 LUK25タオル DEX12アイゼン

少し後悔(ぇ

ってことで、リア友達誘ってまったりやることにしますね!!!

しかし・・メルがないんだよな

勢いであげたのは良いけど・・

まぁ、過去のことです。

忘れます。


と、いうことでサブで資金集め!!!
メインは、手裏剣が邪魔で書をもてない><
SS000109.jpg

まぁ・・あと書が残ってるんで・・

これからは転売師に(’
   ↑ミs
でも、RMは使いたくないのでクエスト消化したりするのが良いのかな?

普通に黒字狩りしろとかは言わないでね><

だれか・・ジャクム兜おごってくださぃ(*ノωノ)

SS000111.jpg


これはすごぃ!

<< これは・・吹いた!!! | ホーム | ラッキーKIYOSUMI!!! >>

コメント

花粉消えちまえ

1ゲトかな!

怖かったんです?_?

さっそく転売してますね。 ><
転売はまだ許せますが、この間のようなことを続けるようなら友録消すと共に縁も切りますからご注意を。

アスキーアートっていうのは文字を使って絵を表現することですよ!

しゃる・・ 晒し板がどうのこうの!!

さくやs・・ この間って・・途中で抜けてしまったことですか?あれは、ほんtのすいませn。

どうもコメントありがとうございますっ♪
「怖かったんです」 σ(´∪`*)も見てました;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


中村のセルティック敗退=ミランに延長負け

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は7日、当地などで決勝トーナメント1回戦第2戦の残り4試合が行われた


 BLOG TOP 


