--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/08 (Thu) 21:29
むぅ・・

なぜか今日は・・訪問者が多くてうれしかった♪☆ミ
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ω`)ノ ィャッホーィ♪



FC2ブログランキング


その調子で応援してくれたらうれしぃです(*ノωノ)
1クリックヨロ(*´・ω-)b



最近メイン活動してません!

なんつーか・・・装備がないので><

あとは、鎧があれば一段落ってところですか!

鎧なしの銀sのステータス
SS000118.jpg

まぁ・・こんな感じです!
鎧がそろえば・・もう少し上がる予感(*´・ω-)b
今の現状が・・姫とかに7kくらぃですね!

実際篭手も弱いけど・・高すぎるため変更不可能です;;;;;



少ないIN時間のなかで・・ビシャスやってきました(

某ト●sが度SdeHBくれませんでしたぁ><
SS000116.jpg

二回目は無事撃破できましたよっと!!!

あと、友達が薔薇に目覚めた上に・・
話し方がキモくちょっと変わってきました。
SS000114.jpg

やるなら徹底的にしてほしいです。










PS....Dモード萌え(ぁ
SS000115.jpg

スポンサーサイト

<< ネタがないときは・・・ | ホーム | これは・・吹いた!!! >>

コメント

桜もモードDです(何
バラ・・・目覚めようかな((

めいぽインしてねぇから最近の話はついていけねーぜ

薔薇に目覚めなくていいです! 桜s

INしたらイロ②話してあげるからINしてね(*´・ω-)b >しゃる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


