--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/10 (Sat) 11:36
ネタがないときは・・・

バトンに限りますね!

めいぽネタは、めいぽしてないんでなぃっす!

あと、周りの廃人に負けないようにがんばりたいけど・・

どう考えても無理です。ありがとうござぃましいた。



FC2ブログランキング


ってことで応援ヨロシク。((どういうことかな?
50位以内に入れば廃人になりますよ?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


まぁ、バトンをやる理由は他にもあったんですけどね。

学校で某HAGE西君が・・

HAGE:ブログバトンやれょ

銀:回ってないからムリ

HAGE:やれっておい

っ銀:しつこい(

ってことでわざわざ探してきました(*´・ω-)b

ま、りおcとこいけばいっぱいあったんでね!!!

それでは続きはバトン( これがまともっぽかったです・・・(;´Д`)ウウッ…

■起きてまず初めにすることは?

とりぁぇず・・もう1回寝る(

■コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

睡眠。食事。メイポ((この連想はまずい・・

■好きな食べモノは?(3つ)

チョコ
クッキー
割けるチーズ(最近はまってるw

■では嫌いな食べモノは?(3つ)

やさい
バナナ
やさい

■アナタが踏まれたくない地雷は?

秘密♪☆ミ

■ココ1週間で一番嬉しかった出来事は?

あージャクムを6mで買ったこと。相場600m程度なのに!

■ではココ1週間で一番悲しかった出来事は?

しゃる●っと 君に 女たらしめっ と言われました。
 マジ泣けます(

■今使ってるシャンプー&リンスは?

知るか どうでもいいわ

■お風呂で体を洗うとき、ドコから洗う?

頭 → 顔 → 体 だと思う。

■アナタにとって恋愛とは?

ん~そんな言葉で説明できるほど甘くないよね。

■アナタの長所は?

 空 気 読 め な い 
 なんてことはないよ。場の中心人物となって盛り上げるよ(

■アナタの短所は?

・話題に入れないとダンマリになる。
・どうでもいいことでようキレる。
・相手にされないとかなり落ち込む。
・お喋りが過ぎたり冗談が通じなくて喧嘩売ってしまうことになる。

と、某Sオット君はあげてましたがそんなことはない(
いやでもあるあるだよね(*´・ω-)b

■アナタを動物にたとえるなら?

悩む・・実際15分は悩んだ結果・・

 羊とか? 一人では生きていけないうえに・・マイペース・・。

■アナタのウィークポイントは?

 俺 は 無 敵 で す 。
 涙もろいところとか?(

■寝る前に必ずするコトは?

 薬を飲む。音楽を聴く。本を読む。

■リラックス&ストレス発散にすることは?

サッカー  
ゲセンの三国志大戦で格上に勝った時。
 ざまぁみろこのざこがァァァァl!!!って((

■四季で一番好きな季節は?

春か、冬

■好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

ブルガリ:プールオム だったかな

■次に回す5人は?

てきとうにヨロシク!暇なときにでもw
スポンサーサイト

<< 変な奴ら・・ | ホーム | むぅ・・ >>

コメント

このバトン昔やってたような希ガス

KYか(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


