--/--/-- (--) --:--


2007/03/12 (Mon) 01:37
眠いけど・・

眠い・・
けど・・
がんばるょ。



FC2ブログランキング


応援ヨロ・・・



強制バトン(この記事見ちゃった人全員強制)

[ステータス]
HN:ぎん でいいのヵな?

年齢:16

職業:学生

病気:あり過ぎて困る><

装備: ぇ?w

特技:誰よりも早く眠りにつける・・・。

口癖:えっと~ だから? 悪口全般etc...

靴のサイズ:26

両親はまだ結婚してる?:・・・(;´Д`)ウウッ…

兄弟:下に二人

ペット:事情により飼えません。


[好きなもの]
色:オレンジ  黄色 赤 紫

番号: 4

動物: とら

飲み物:紅茶(milk

ソーダ:へ?

本:漫画全般(ぁ 魂萌 ハリポタ
 
花:ちゅ~りっぷの恋模様


見た人強制バトン
[質問]
髪染めてる?:No

髪の毛巻いてる?:巻くかい。

タトゥーしてる?:してねぇ

ピアス開けてる?:あけるか!

カンニングしたことある?:No

お酒飲む?タバコ吸う?:余裕b

ジェットコースター好き?:大好きv

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う

もっとピアス開けたい?:不必要・・

掃除好き?:まぁまぁ

丸字?どんな筆記?:適当に、流し書き

ウェブカメラ持ってる?:ない。

運転の仕方知ってる?:知ってる

携帯何?:その辺奴

コンピューターから離れられる?:うn

殴り合いのケンカしたことある?:ある

犯罪犯したことある?:No-Coment

お水/ホストに見間違えられたことある?:ない、えりえn

ウソついたことある?:ある

誰かを愛したことある?:ある

友達とキスしたことある?:友達?恋人?どっちだy

誰かの心をもてあそんだことある?:ある

人を利用したことある?:ある

使われたことは?:ない

浮気されたことある?:たぶnない。

何かを盗んだことある?:女性の愛

拳銃を手にしたことある?:本物はさすがに・・


[今現在]
今着てる服:パジャマ

今のムード:しらけてる・・

今のテイスト:テイスト?

今のにおい:特にない

今の髪型:ぼさぼさ

今やりたいこと:秘密♪

今聞いてるCD:聞いてないけど・・SOUL'd OUTオススメ

一番最近 読んだ本:バカの壁

一番最近見た映画:TAXY NY ワイルドスピード3 今日自宅で・・;;

一番最後に食べたもの:とんがりこ~ん

一番最後に電話でしゃべった人:友

ドラッグ使ったんは?:まりふぁな(

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃないんすか?

初恋覚えてる?:うん・・

まだ好き?:いや、もうむり・・

新聞読む?:読む。結構面白いy

ゲイやレズの友達はいる?:回りはみんなゲイです。

奇跡を信じる?:信じます!!

成績いい?:結構いい。

帽子かぶる?:かぶんない

自己嫌悪する?:激しく

なにかに依存してる?:まりふぁな(

何か集めてる?:漫画!

親友いる?:もちろろろろん

身近に感じれる友達いる?:うん

自分の字好き?:べつに

見た目気にする?:気にする。。

初恋:儚い

ファーストキス:中2

一目惚れって信じる?:信じる。まいにちがひとm(ry

ビビビ!を信じる?:信じない

思わせぶりは激しい方?:あwせdrftgyふじこlp

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:(*ノωノ)

[自分のこと]
よく物思いにふける?:うん・・

自分は性格悪いと思う?:謎

いやみっぽい?:それはないとおもう。

天使?:YES

悪魔?:YES((どっちだy

シャイ?:時々

よくしゃべる?:しゃべる

疲れた?:疲れた


ってことで寝ます。
(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"((自分w

<< 少し悩んでいる・・ | ホーム | 変な奴ら・・ >>

コメント

お疲れw
今度電話してみよーや(*ノ ̄ω ̄)ノ☆彡

これやったことあるからスルー( ・∀・)bww
てヵ銀ちょんギルド抜けた?w

シャルの声なんて・・(*´Д`)ハァハァ ((謎

ごめん。抜けたよ・・> あいみc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://mohya.blog93.fc2.com/

相互よろりん♪

この前のビシャスではどうもw

自分、銀さんが抜けたあと 新たにメンバーを加えてビシャスやったのですが、ファントムプラントをあと少し撃破!というところではかをおとしました;;;

すっかり、墓落とし名人になってますw


相互リンク ぜひよろしくお願いしますw

リンクしておきますので、そちらもリンクしてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「心づけ」「チップ」は必要ですか?

引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど


 BLOG TOP 


