--/--/-- (--) --:--


2007/03/15 (Thu) 19:27
やばぃ・・・

最近・・ブログ更新サボちゃってます;;
ネタがないので・・・
適度にがんばるので応援ヨロです。



FC2ブログランキング


↑押してね☆ミ


ネタがないので・・

バトン!

【1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか?】

いません。

【2 これから自分は何人のヒトと付き合うことになると予想しますか?】

とりぁぇず1人。


【3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?】

 髪型(ぁ
 性格も大切 (*´艸`)

【4 どんな性格のヒトが好み?】

 萌えな人(
  一緒に笑ってくれる人!!!
  テンション低すぎる人は嫌い><

【5 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?】

 それは・・もう・・恋人(
  ↑みs
 確実に自分が払うでしょう。

【6 高い車持ってるとか、どう思います?】

 興味NEEEEEEEE

【7 誕生日は、覚えてくれてて当然?】

 当然でしょ!

【8 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?】

 この歳なので毎年というかそれまで付き合ってられるか・・問題なのです><

【9 年齢は何歳までなら離れててもOK?】

 ↑が3歳・・↓は基本的に無理((例外ありww

【10 恋人同士にもプライバシーはある?】

 特に気にしません。ロックとかかけないタイプなのでw

【11 やっぱり浮気は駄目ですか?】

 だめでしょうww

【12 恋人が居ても、自分は浮気したい?】

 欲を出せば自分が損します。
 現状維持が大切・・かな?

【13 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?】

 ほどほどの嫉妬までなら・・うれしぃw
 
【14 恋人に束縛されることは喜び?】

 きっと無理。耐えられない・・・

【15 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする? 】

 OKすると思う・・。

【16 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?】

 甘えてほしい(*ノωノ)

【17 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?】

 うざい、困る・・
 感動とか感激とかならOK!!

【18 恋人のファッションは気にする?】

 少し・・

【19 髪型はどんなのが好き?】

 ショート(*´Д`)ハァハァ

【20 結婚を前提にお付き合いしたい?】

 さすがに・・はやぃかも!

【21 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)】

 よくわからないw

【22 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい? 】

 んーしたぃ! かもねw

【23 恋人の身長は何センチ希望?】

 155~165 くらぃ。自分より低ければ・・b
 低すぎるのは勘弁><

【24 何処の国のヒトと付き合いたい?】

 そりゃぁもう金髪の美女(
 日本でいいです。黒髪素敵(*ノェノ)

【25 恋人とは毎日逢いたい?】

 ほどほどでいいですy

【26 相手とのデートは何処に行きたい?】

 静かなところ!

【27 恋人になんて呼ばれたい?】

 好きに呼んでもらってokです。  

【28 恋人の家族は何人が良い?】

 どうでもいい!

【29 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?】

 どっちでもw
 てか、早すぎると思うよ。

【30 恋人の煙草はどの程度OK?】

 嫌だ。

【31 恋人のお酒はどの程度OK?】

 好きなだけ飲めばいいさw

【32 守られたい?守りたい?】

 守ってあげたいw

【33 恋人の為なら何が出来る?】

 実現できることならすべて!!!

【34 恋人に1番してほしいことは何?】

 (●´ω`●)ゞ

【35 恋人とはどんな関係で居たい?】

 よく話す関係。

【36 あなたにとって、恋人はどういう存在?】

 一番の存在!

【37 このバトンをまわす五人のマイミク】

 お好きにどうぞ!

<< ちょっと・・ | ホーム | 少し悩んでいる・・ >>

コメント

ひまだからもらってくー(´・ω・`)b
ラララララララララ
そういえば
ウチとのトモロクの話がどっかいっちゃったぞコレ|x・`)www

自分とトモロクしても最近活動してませんょ?(*´艸`)
まぁ・・送っといてくれれば○押しとくよ!たぶん(ぁ
>あいみc

ワーイじゃーおくっとく♪
○おしてね|x・`)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


