--/--/-- (--) --:--


2007/03/25 (Sun) 20:16
俺俺詐欺にあっちゃった



FC2ブログランキング
1クリヨロ~
目指せTOP30位~皆様のお力が必要です~
押してくれてありがとー(ぇ





-オレオレサギにあいましたバトン-





ルール
*見たら絶対やること!

*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
「あー電話だ。誰かいないのー?……仕方ない出るか…なにこれ知らない番号だ。」
我が家はナンバーが出る電話。

②オレだよオレ!!
 おお、お前か

③わからネェのか?
 okokまかせろわかってるって!

④俺らともだちじゃねぇかぁ
 あったりまえじゃん

⑤●●だよ!
 え、まじ?w

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
 どまwww

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
 ほう・・お前確か貧乏だよな?返せる当てのない奴に貸す金はないよ。

⑥嫌?
「うん(´ー`)」

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
 とりあえずだな・・わかったまかせろ

⑧とっとと貸せよ!!
 ひどいなおい

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
 ok

⑩この役立たずめ!
あ り が と う

⑪マタかけるからなこのアホ!
 いつでもどうぞ

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
 (ノ*´ω`)ノアリガ㌧♪

⑬ガチャ
 (●-∀-)たちわるー

⑭ぷるる
 またか、スルー1択

⑮よぉさっきかけた奴だけど
 (´ー`)

⑯誰に回すか教えろ!
「ぇ、このバトンの最初に「見たら絶対やること!」って書いてなかった?…まぁご自由に」

⑰誰に貰ったか教えろ!
 愛しのあいみc(*´艸`)

⑱このバトンの感想は?
 糞以下

⑲ガチャ
「おもしろそうなバトン以外スルーします(^ω^)」




続きも適当なバトン~



1ろくじのにゅーす
六時のニュース

2こうだくみ
こうだ組

3あにまるよこちょう
アニマル横丁

4なっちゃんすむーじ
なっチャンスムー時

5びふぉーあふたー
美フォーアフター

6めんとすーぷがうまいらーめん
面とスープが美味いラーメン

7がっきゅういいん
学級委員

8ふぉー
フォー

9はし


10いちにっさんしっあるそっくおうちのあんぜんあるそっく
一日産氏っある祖ッ食おう地の安全ある祖ッ区

11かるくやばい
軽くyabai

12ろーそんず
ロー損ず

13こちらかつしかくかめありこうえんまえはしゅつじょ
此方葛飾区亀有公園前派出所

14らぶりん・たんぶりん
ラブりん・短ぶりン A I M I
          ↑ひどいミs
15うぃんどーず
ウィンドー図

16なまむぎなまごめなまたまご
生麦生米生卵

17ゆうりんどう
有リンドウ

18にわにわにわにわとりがいる
庭庭二羽鶏がいる

19えーびーしーでぃーいーえふーじー
ABCディーイーエフージー

20きちっとしーとけばきーれいのまんまー
きちっとシート毛羽キー礼の飯ー

21ぼんまめぼんごめぼんごぼう
盆まめ梵語目本ごぼう

22たーらこーたーらこーたーっぷりたーらこー
たーらこーたーらこーたーっプリたーらこー

次に回す人→もってけどろぼー!



1,あなたの名前は?
ぎん

2,年齢&職業は?
16歳、高校2年生♪

3,誕生日は?
1990.7.28
プレゼント用意しといてね!

4,何県に住んでますか?
いたりあ

5,趣味は?
ぱそこん  ((ひきこもりをたくにーとよびぐん

6,最近ハマってることは?
三国志大戦2

7,特技は?
ないよ;

8,お小遣L1はL1くら?
 9000円+α

9,食べ物
 世間一般においしいとされるもの

10,お菓子
チョコ!!!

11,動物
喘息なんでー

12,場所
ベット(ノ∀`*)
深い意味はないです
 ↑まじエロいこと考えたであろう某あ●みc

13,少女漫画
妹がもってる奴ー
時々読んでます><w

14,少年漫画
エアギア
アイシールド
エリアの騎士
NARUTO
ワンピース

ジャンプ、マガジン 系なら好きw

15,ゲーム
ガン●ム

16,キャラ

萌え---- な感じの奴w

17,歌手
中島美嘉
SOUL'd OUT
BUMP OF CHICKEN

18,曲
↑の人らが歌う歌

19,どんな異性が好き?
しょーとへあーならok!
ってくらぃしょーとへあーに見惚れます

20,女の芸能人なら?
ほりきたまき とか

21,男の芸能人なら?
小栗旬
成宮寛樹

↑字があってるかな?w

【では嫌いなものを教えてください(何個でもいいです)】
19、食べ物
野菜ー

20,これだけは受け付けない!ってもの
しつこいじょせい

【最後までありがとうございました!!これを、あなたのブログのファン全員に回してください。】
ファンなんているのかー?!


<< 久しぶりに・・ | ホーム | ついに・・ >>

コメント

あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!

『眠りから覚めた俺のそばにビリビリに破れたSR孟獲が落ちていた』

な・・・何を言っているのかわからねーと思うが
 おれも何をしたのか分からなかった・・・

  頭がどうにかなりそうだった・・・

  夢遊病だとかケツプレスだとか
   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

   
  

 




私は純粋です(●・∀・`●)

ちなみにうちろんぐへあーわらい
肩よりながいわらい

名無しs 謎過ぎるw

あいみc ロングだからって気にすることはないよ・・。
うん、ショートが好きだけどロングも似合う人ならok!

ぼ、僕銀さんのファンだ世!!!!1

しゃるありがと☆

う れ し ぃ ょ (*ノωノ)

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪

いきなりすみませんm(_ _)m

こちらの記事に興味がありましたので、
私のサイトで紹介させて頂きました♪

ご迷惑でなければと思い、
ご連絡させていただきました。

記事は↓
http://blog.livedoor.jp/cozmo_naughty1100/archives/50973375.html




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


