--/--/-- (--) --:--


2007/03/27 (Tue) 10:50
久しぶりに・・



FC2ブログランキング
応援ヨロ~
目指せTOP30位・・・(;´Д`)ウウッ…





たはー困ったものです・・・。

PS2のソフト大量にあるんですけど・・

ほとんど未攻略なんです><

FFシリーズ、キングダムハーツ、ドラクエ・・etc

↑長期プレイ系をやってないわけですが、、

暇つぶしに、キングダムハーツでもやろうか・・って

そしたら。裏面に傷がp(´⌒`。q)

起動しないねーみたぃな・・

まぁ、家に修理する奴あるんで・・適当に直してみようと思いますw

あとは・・PS2を楽しんできます(*´Д`)ハァハァ

でゎ~ヾ(。・д・。)☆・゚。・。ByeBye!。・。゚・★(。・д・。)ノ゙

<< どうかんがえても・・ | ホーム | 俺俺詐欺にあっちゃった >>

コメント

4次実装しても1ヶ月間、メイプルに全くインせずにPS2をやれたら“鉄人”の称号を差し上げます(

注)“鉄人”だからといってモテるわけではありません。 むしろ逆です(

FFやろうぜFF

今日、実装っぽいねー!
あーだるい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


HG 藤森エレナ 噂のイカせるナース

「検診のお時間ですよ??!」と病室にやってきて、「今日は体を拭きましょうね!」ってタオルで優しく体を拭いてくれるナースのエレナちゃん。すると今だに退院できずにイラついてる患者が「ヒマだからエッチしようよ!」なんていきなり言い出すではないか!このままじゃあん


キングダムハーツ

キングダムハーツ『キングダムハーツ』(''KINGDOM HEARTS''、略称:KH)は、2002年3月28日にスクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)より発売されたプレイステーション2用ゲームである。概要ウォルト・ディズニー・カンパニー|ウ


 BLOG TOP 


