--/--/-- (--) --:--


2007/03/28 (Wed) 18:24
どうかんがえても・・

4次職実装です・・。

ありがとうございました。

Lvは、125と糞以下なLvで・・

サクチケすらもってないという!!

もう・・・(;´Д`)ウウッ…

せめて、TTMAXにできる130にしときたかったけど・・

最近、コレにはまっているんですよ!

コレに。

ゲーセンで1回300円でできる素晴らしいゲームです。

高校生の(σ・ω・`*)には、金銭面的に厳しいところもありますが・・

なんといっても・・臨場感、ゲームの完成度、不動の人気・・

もはや、 ネ申 ゲーム ^p^

一時期引退っぽかったんですけど・・

メイポでいうFLの方から・・

最近どうしたー?!
生きてるのか?
復活しろー  (以下略

とりぁぇず、三国志やってます!

家でPS2はどうしたって?

ごめん。5分で飽きる(


続きは、今日スペースワールドに行ったこと~


9.30:スペースワールド到着

 とりぁぇず、人が多かった!

 チケット買うのに一苦労・・

10.00:入園

 たぶnこの時間(
 もっとはやかったかも~

速攻 タイタンV 逝きました!

あの、60度の角度がまた・・素晴らしい(

というか、おもしろいww

この後四回くらいのったわー。

んで、次に快感?!で有名な・・

ザ・ターン

時速135㎞で、頂上まで一気に上り・・
 速攻落下!

角度89度ですw

ほぼ前かがみ状態!

これがまた気持ち良い(

五回くらいのりました(*´Д`)ハァハァ

あとは、適当に雑魚にのって・・・

 ~昼食~

しかし、このタイミングが悪かった!

福岡県民は基本昼からの行動なんで・・

人が朝よりひどい事に><

 当然なんていう事はするーで

のりものが、1時間待ちは当たり前の状況・・

とりぁぇず、ヴィーナスのって・・

すいてるののって帰りました((

 人が邪魔です。

結構適当な雑記になりましたね。

その辺はきにせず・・><

でゎ、この辺で~

<< あ・・あの・・ | ホーム | 久しぶりに・・ >>

コメント

ゲーセンゲームとか、太鼓の達人くらぃしかやらないからわからなすwww中学生には300円は辛いです(´・ω・`)
ちなみにうちは絶叫系大好きー(*´Д`)初めて入るお化け屋敷とかは怖がるタイプ(´・ω・`)

ディズニーランドいきたーい


メンテ延長ウザーイ(´・ω・`)(´・ω・`)

ディズニー一緒に行こう~♪(
どうせ夢で終わるという現実?

絶叫系萌え(*´Д`)ハァハァ

いきた-い(*´Д`)わらい

銀ちょんが関東住みだったらいけるかもネわらい


イン出来ない…(・ω・`)

(*´Д`)ハァハァ

九州住みとか萎える;w;

おれぁ生まれてからずっとゲーセンで生き
いろんな糞ゲーを見てきた だから悪いゲームといいゲームとの区別は「におい」でわかる!
こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!
こんな糞には出会ったことがねえほどになァーーーッ カード排出で300円になっただと?
ち が う ね ッ !
こいつは生まれついてのボッタクリだッ!

名無しs 笑 そーいうお前もやってるじゃないかw

銀ちょん>>>
九州だったの-!?
全然遠い-やw
九州って鹿児島とかあるあたりっしょ?

そうだよ・・。

まぁ、遠いゎぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


