--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 09:32
まずは・・

バトンは・・続きからに置いてますーw



FC2ブログランキング

応援ヨロ~~~(*ノωノ)



ヾ(★´д`★【゚.:。+゚нёllо゚+。:.゚】★´д`★)ノ゙

さっき、友から言われてきづいたんだけど・・

今日学校でした(ぁ

昼からなんですけどね!!!

そろ②準備して・・適当に遊んでから行こうかなー((笑


一応、書いておきますが・・


メイポでは・・

4次転職は済ませましたのでww

ただ、スキルブックがどうのこうので萎え(;´Д`)ウウッ…

しばらくテンションあがらなぃゎー...

それじゃこの辺で~
すゎがくれたバトン!!!

あいつバトン   あいつ=バトンを回してきた人


①あいつって誰?

すわニャン((古 oOすゎんOo




②あいつとの出会いは?

忘れた(ぁ


③あいつの第一印象を暴露しましょぅ。

何この廃人('
 ((当時銀sが50レベにも満たない時のことで・・あっという間に70レベになった・・と、いう速さw))

④あなたから見てあいつの性格を簡単にどーぞ。

まじ、Mだろ(
 おっとミス


⑤あいつを動物に例えましょう。

動物がかわいそう><


⑥あいつに言われて嬉しかった事

(*´Д`)ダーリン
 ↑半分冗談ですw


⑦あいつの以外な一面を教えて下さい

時に、S(((


⑧あいつに命令できるなら何する?

補助を永遠にw


⑨あいつの部屋に行ったらナニしたい?

・・・。思い浮かばないw


⑩あいつにイタズラするとしたら何する?

放置しているときに・・MPK(


⑪今後、あいつに求める事をどーぞ

これいじょう、Mにならないでね(*ノωノ)


⑫最後に甘~ぃ言葉をササヤキましょぅ。

言えるか^p^



⑬最後にまわす8人

ぇ、なにこの中途半端な数w

とりぁぇず・・ すゎにお返しw
 しゃしゃしゃるおっと
 あいみc
 

※さくやsには回しませんので!

<< 4次職スキルブック情報!!!! | ホーム | あ・・あの・・ >>

コメント

お初です!
誰だか知りませんがありがとうw >ひろこs

そ-ゆ-のはうちの回したあいつばとんを消化してから回そうネw(´∀`*)

あんなの出来ないYOw 
次の記事でやろうかなぁ・・>あいみc 

よろしくネ☆

そう②、「ひろこ」様のコメントだけど、同じ文章をコピーしてありとあらゆるブログにコメントしてるから注意ネ!うち今までいろんなブログみてきてるけど銀ちょんで見掛けるの12人目…

お前wwww

すわ、なぁに?(はぁと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


