--/--/-- (--) --:--


2007/04/02 (Mon) 12:42
テンション↓↓

最近、萎え萎えな・・・銀ですp(´⌒`。q)


しかし、このPCで・・ジャクムができないというのがつらい・・・(;´Д`)ウウッ…

ま・・仕方ないんですけどね!!!


それと、もう一つの原因が・・TTがジャクムドロポ!!!と、いうことです!

普通に、ハミの人口がメイポの中で一番だと思います・・

それなのに・・ジャクムって・・(#゚Д゚)プンスコ!

NEXON 何を考えているんだwww

TTとか俺みたいな雑魚が手に入れるのに一年以上は余裕でかかるじゃないか((((


もー萎え萎え~;;



ここは、サブの斬り族でもやろうかな?と、思ったけど・・装備ないしw

全身鎧がないんです・・。

武器、軍手、マントがあればほとんど問題ないですけどw

火力はこんな感じ~

Lv55現在-


SS000170.jpg

SS000180.jpg

SS000184.jpg


かろうじて・・1000超えるくらぃです!

強いのか弱いのかは謎ですが(*´Д`)ハァ...

ハミの装備売って他の職でもやってみたぃな。。


ま、今時間がなぃのでそこまで思い切った決断はできませんけどネ(´∀`;)


それでゎ、この辺で~

<< ケータイ | ホーム | (涙) >>

コメント

お久しぶりです。この度Mapleを引退することになりました。本当にお疲れ様です。

ブログも数日のうちに削除するのでリンク削除のほうお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


