--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/07 (Sat) 11:40
今のメイポは・・

上手くは言えませんが・・つまらなぃ・・。

どう考えても、ゲーム内通貨<<RM を基本に動いているような・・

RMがあればなんでもできるような・・ね。

実際4次職も萎え萎えでしたy

10m払って終わり。゚(゚ノ∀`゚)゚

3次転職の時より難しいんだろーなとか考えつつ・・

10mでしたからね


本気で、引退したいけど・・なぜかやめられなぃ。

暇な時間さえあれば・・メイポ。

別の愛着があるようですね

うまくは言えない・・

しかし、今の現状は嫌い・・

でも、やめられなぃ

どうすれば・・・


某Sオット君ところで変な?動画も見ました・・

ネクソンに対して暴言を吐く奴の気持ちをわかりました。

暴言は・・NEXONのために言っているようなものだと・・

上手くは・・言えないんで・・


この動画

でも、見てください。

そして・・初めてメイポをやったときの事を思い出しましたよ・・

約4年前?ですか・・

厨1くらぃの時にリア友とお遊び程度にやったときの事とです・・





時間が足りないので今度追記しときます・・


少し時間を置いてみます。
スポンサーサイト

<< 近状報告? | ホーム | さて・・・ >>

コメント

○週間だけ昔に戻るキャンペーンとかがあればいいのにね
あったところでまぁ昔には戻らないけど。

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)

インテリアファブリック(クッション・テーブルクロス・布装飾)を探すなら http://www.allnavi.jp/100804/200119/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


一発で!!!

凄いな~!


 BLOG TOP 


