--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/08 (Tue) 21:49
Lastdance

ごめんなさぃ。


メイポ引退します!


かも、です・・・。





PC壊れたんで・・(・ω・`)




予想では~

今年の夏辺りに新規購入を考えてます。








そしたら復帰できるはずです(ノ∀`*)



ジャクムぅはぅは~なパソコンで(´ー`)





しかし、メイポには時々INしょうと思います。





なんとしてでも(笑)


友達の家とか~ネカフェかな
(*´艸`)














最後に・・・


125Levelで10k




だせなくて悔しかったです。

9936が最高でした│ω・`*)


ミナギリ使えばでましたが反則らしぃので・・・

力水も同様ですね(笑)





タコ焼き最高☆*>∀<)Ъ
スポンサーサイト

<< テストヾ(`Д´*)ノ | ホーム | 復帰は近い?(笑) >>

コメント

分かってると思いますが、メイプルヒーローも反則です(笑)
ちなみに、魔法使いから言わせるとたこ焼きも反則だったり(

もち!使ってなぃよ(・ω・`)

ジャンボタコ焼きのみです

僕から言わせると
銀さんの存在自体が反則(ry

みうs
嘘です><

ブログ移動したよぉw
リンクは・・・どっちでもOK!!
またメイポで遊べるとぃぃねw

キッズ

キッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/111078/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


