--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/12/19 (Wed) 21:28
FUCK!!

今日
久々に
メイポにINしました♪

とりあえず、
無理でしたwww

このパソコンじゃ無理((

冬休みにでも破壊します。

ぇぇ、このくそパソコン><

と、いうか頑張って
環境整えたいです。


サクヤs 今日は、お話できてよかったです。
またいつか!

昴s  微妙にしか絡めず><w

羽月s  ソッコー落ちたわwwww
    また今度話せるといいね!




でゎまた~


いつか、5号機で大勝ちして
パソコン買います((たぶn無理
スポンサーサイト

<< これが今年の最後の更新?! | ホーム | ご無沙汰です >>

コメント

Vistaでしたっけ?

Vistaは推奨メモリ1GBですが、最低でも1.5GB
快適に使うなら2GBは必要です。デスクトップPCでは何とかなりますがノートPCでは厳しいと思います。僕もVista使ってますが最悪です。Vista SP1 RC1が出たとはいえまだまだXPがいいと思います

若葉s 
どもです^^
自分のは、1GBしかなぃので…増築も考えてます。
が、Vistaがダメなので。。。
一応デスクトップですが・・・
ほんと最悪です…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


