--/--/-- (--) --:--


2008/03/01 (Sat) 22:32
やっふーぃ


こんばんわ~

どうも、銀様です((タヒ

様ってキャラぢゃなぃんですけどね。。


話は変わりますが、

学年末テストとか言うふざけたやつが…

ありましたね。

自分は、夜寝て朝やる派なんです。


でも、事件が!!!


冬って朝寒いですよね…


初日は、無事に4時前におきれたのでよかったんですけど。。。

2日目、3日目。

ともに朝時計を見たら。。。7時でした。


オワタ…人生が><


できる教科は問題ないのですが・・・


できない教科は、軽く50点いったかなー

程度。

悪ければ欠点とかありえます。


もうマジありえない;;;


ってなわけで、先生に点数悪くて怒られたりね。


でゎまた~

| ホーム | おひさぁぁぁぁ  なのです。 >>

コメント

メイプルストーリー 残龍投げ動画
160レベ記念で撮影した普段の狩り動画です...メイプルストーリー 残龍
http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip

友達から募集中!

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

【楽天市場】
クリックして贈り物があります http://www.rakurten.com/blog/

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます!

そうですね

ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


