--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/27 (Wed) 10:35
雑談ー

夜中に、ビシャスをするために・・INしたわけですが・・
遅い・・!!まぁ、待つ間は楓で有名な方とお話しました!!!
ょく叫ばれてるヶド・・いい人でしたね!!(*´艸`)


20061227103318.jpg


んで、そのあとビシャス・・
一回目は、FJで突っ込んで墓・・。
二回目は・・途中で落ちる・・。

|柱|o>艸<)ハジュカシー
20061227103329.jpg

スポンサーサイト

<< あけまして・・・ | ホーム | やっぱ・・ >>

コメント


ジラフージラフージラジラフ♪
キリンの首はナーガーイー
ナーガイナーガイナーガイ ジラフ♪

はい失礼しました

゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
羽月亜依美です!!
銀さんsの事はもちろん知ってますよ♪♪

書き込みd(´∀`o)☆゚+。アリガトウゴザイマス゚+。☆(o´∀`)b
リンクしても良いですか??
というより、しちゃいました(ぁ(嫌だったら言って下さい

By the way(何
なんて呼んだら良いですか?
銀さんさんって呼ぶのもあれですしw(笑

よろしければMEが勝手にあだ名つけて呼びます


でわ、失礼します☆★
テンションおかしくてスイマセンorz

アッー!

 ┏┓┏┓┏┓┏┓
 ┏┛┃┃┃┃ ┃
 ┗┛┗┛┗┛ ┃ 年ですね

ちょっと遅れたけどー
あけましておめでとうヾ(´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


