--/--/-- (--) --:--


2007/01/10 (Wed) 21:00
新しいPCがほしい・・・

新しいPCほしいですね!!!

でも、買えそうになぃんですの(;A

高校生の買える値段では・・なぃことはたしかなんですが・・。

んで、学校でほしいなーと、話してたら・・

某Y:自分で作ったら安いぞ!!!

銀:マジ?! l゚д゚)?

某Y:気合入れたら3万でもできちゃうぞ!

銀:はったこきやがって・・誰でもつくっとるわ!!!

某Y:まぁ、そんなこと言うなら金ためて買えば?

銀:でも、作れるんだったら安いし・・作りてー

某Y:お前には、ムリだろ!!!とてもつくれそうには、見えないしな(*´∀`)

銀:なめやがって・・

と、まぁこの話が続いたんですが・・・
ほんとに、安価でできるんなら作りたいよね・・・。

と、考えてます。

ディスプレィは、今のを使えばその分安くなる・・

でも、どのみち3万しか現金なぃし・・ムリじゃん!

貯めるなら・・増築?!と、言う手もありますが・・・

このPC自体そこまで、新しくないので・・・

合うメモリとヵあるのヵ?とヵ、思ったり・・。

後日電気屋にでも行って調べてきますねwww

54.jpg



(( MY PC のことですのwww

<< 久々の更新! | ホーム | 指摘があったので・・ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえずハッキリ言えることは、電気屋に尋ねてもメモリの型番とかは分からないということです。

メーカー製PCなら、説明書にメモリの増設の項目があると思うので、それを参照して下さい。
自作PCなら、メモリをPCから外してラベルやピン数を見るしかない……と思います(多分(笑))。


あー、あと、ひょっとしたらですけど、ラグ対策としては、IMEのほかに

DirectXを最新版にしてみる(http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=0a9b6820-bfbb-4799-9908-d418cdeac197

WindowsXPにSP2を当ててみる(http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/muoptdefault.aspx?returnurl=http://update.microsoft.com/microsoftupdate&ln=ja

と軽くなるかもです。
私はWindowsXP-SP1→SP2でラグが直ったので。

明日朝10時より、いつもの場所にいますんで。
差し支えなければ来てね。

中学生の私にも買えませんorz

最後のどっかでみたことあるきが(


僕もSP2にしたら直ったとかいうやつだーヾ(´・∀・`)ノ

ブログを移転したので

移行おねがいします

http://maple2vip19room.blog89.fc2.com/

by投げシーフ賊

採用と30代,40代の転職

採用とは、主に人材を採用するという意味で使われ、会社や組織が人材を募集し選考を行い、雇用契約を締結するまでの一連のプロセスのことをいう http://kasha.misterblackband.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


