--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/01/30 (Tue) 20:51
ィェァ♪

今日は・・少しだけリプレに遊びに行きました~♪

する事なかったので・・

ケンタ君と遊んできました!!!

最初の一匹を倒すと・・

 なんか、落ちたΣ

つ、ついに・・

 ユニコー●?! ken.jpg


現実は、甘くなかったです。

でも、初めてリプレで武器ドロポしましたぁ☆☆

とっても・・うれしかったです(*´・ω-)b

友達にも祝ってもらいました((大袈裟。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これといって・・良いネタもありませんでしたけど・・・

毎日更新できたら良いデスね|柱|o>艸<)

んじゃ、また明日!!!

お休みなさーい(*´艸`)



FC2ブログランキング



みんなのおかげで・・現在55位?!

目指すは・・ BEST 30 かな?

応援よろしくです!!!
スポンサーサイト

<< っちょwww | ホーム | 昨日の更新・・ >>

コメント

殲滅刀おめー。
みんな、ユニコーンよりもこっちばかり落としている気が……。 ドロップ率が若干高いのでしょうか?(笑)

なんちゃら刀おめー
いや別に読み方が分からないとかそんなんじゃないからね!

GPW、うちのパソじゃ1つ↑の段で死んだんだけど
これ合成じゃないよね?@@

殲滅は比較的出やすい気が・・・
まぁトマホーク出るよりはいいですよ(w

ユニコーンなんてでませんよ・・ >さくやs

合成ぢゃないよ!!!↑から落ちてきたしwww>しゃる

いや、両手剣も斧もいらないww
ユニコーンでてほしいわ!!! >Lamour s

米・雑穀・シリアル

米・雑穀・シリアルを探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/110472/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


