--/--/-- (--) --:--


2007/02/01 (Thu) 21:11
ふぅ・・・・・・・・・・・

最近、勉強が忙しい銀です。

どーも・・。

と、言っても家に帰ったら二時間くらいめいぽはしてますけど!!!

んで、今日は・・武器庫逝って来ました!!!

最初のほうは調子が良かったんですけどね・・・
bu.jpg


途中ご飯休憩とって・・

通りすがりのアネゴに殺されたころから・・

やる気が・・と、いうかドロップもないし;;

PT員は・・自慢してきます;;

で、狩ってると予想どうりドロップきましたよ・・。

あれがね・・・ haa.jpg


はぃ。普通に墓です><

お守り切れてるんで・・とても痛かったです。

まぁ、最後までドロップはでませんでした・・。

今度こそ出てほしいです!!!

アーキの98とか?(*´Д`)ハァハァ

そーぃぇば、二日連続訪問数が 100人 超えました・・・。

人気ブログの持ち主のかたは・・少ないじゃん?

とか、思うかもしれませんが・・

とってもうれしいです(*ノェノ)キャー

ほんと、来てくれてる方どもです♪…(*ノ∀ノ)


最後に。



FC2ブログランキング



押してくれたらうれしいです |´(ェ)`)クマ


<< 現実の厳しさ・・・ | ホーム | メンテ長すぎ;; >>

コメント

おっふぇノ
久しぶりだにょ!もう117か(@_@;)
俺ももうすぐ入試おわるからそん時は復活だじぇ!!!
(-_☆)キラリ

もうすぐ、120だぜ!!!!
とりぁぇず、120でSTOPと思うww>ふふりs

横レスすみません。

120でストップ……;
そんな……;
銀さんにはもっと続けてもらいたいです。><

いや・・だるっ(’

引受担保責任と30代,40代の転職

引受担保責任とは、会社の設立後に所定の株式引受の無い場合に、発起人および設立時の取締役が不足額を引受なければならないとする責任のこと(旧商法192条) http://puzzled.catvtestchips.com/

拡大生産者責任で30代,40代の転職の準備

拡大生産者責任とは、生産から廃棄までの環境負荷について生産者が責任を負うこと http://bescorn.catvtestchips.com/

オリーブ油をダイエットに活用する

オリーブ油とは、地中海沿岸地方に原産するモクセイ科常緑小喬木でありその果実をつぶして作られています http://aoiyumenoonna.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


