--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/02 (Fri) 22:22
(*´Д`)ハァハァ

今日は、時間がなく・・まともな狩りができませんでした!!!

土曜日は、忙しくて・・INするかは微妙なんですょ・・

土日で、120逝きたかったけど・・ムリかもしれないぢゃぁぁぁん(#゚Д゚)カッ?

日曜日廃人にでもなりましょうか?www

ま、周りの人と楽しみながら・・

 120れべる狙いましょうかww

みなさん、応援ヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

と、言ってもたかが120と思われがちなんですけどね・・



FC2ブログランキング


↑押したら、ドロポ運が・・二倍に?!ww
 冗談ですけど・・押してくれるとうれしいです^^

続きは、適当な SS集ww
 1日に、1,2枚載せていこうかなww satu.jpg

まずは、愛する彼女s・・最近あってませんけどね;;

aaa.jpg

時々BUMPの話題で盛り上がる同じギルドの方ww
スポンサーサイト

<< 時間がない・・ | ホーム | 現実の厳しさ・・・ >>

コメント

今日はスマンカッタ。
まぁ120目指して頑張れ。
俺はメイポやらないけど120になったら祝ってやる。

明日・・電話するわ.

土8個いつ買いますか?

昨日言ってくれれば良かったのにwww>斬月s

ごめん
今日は10時~11時までには入れるとおもうから
それまで入らないので、頼みます

銀c120目指してがんば♪
BUMP好きだったのか、俺も好きw





弁理士

弁理士とは、特許や商標などの鑑定や手続きの代理を行い、発案者や企業などの権利を保護する業務を行うことができる国家資格(管轄は特許庁) http://redbook.markjacobsesq.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


