--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/07 (Wed) 18:16
[。+゚オヒサ。+゚]

いやーお久しぶりですwww

しばらく、死んでました!!!

最近の内容を適当に話すと・・・

金曜:結構風邪はやってるよね・・とか、友達と話してました。

土曜:なんか、少しきついけど平気かなw遊び行こうっとww

日曜:あぅ・・熱っぽい・・。測ると 38.3℃だっけ?!軽く死んでましたが・・遊びに行きましたwwさすがに、きつくなり途中で抜けましたが・・やはり、これがますかった!!!帰って即睡眠。

月曜:熱が、39.2℃!!やべぇー。ktkr学校サボれるwとか、うかれてましたwその日はきつく、病院で点滴二時間程度うってました・・。注射も二回・・;;

火曜:熱が、37.5~38.5とかその辺で寝てましたw昼過ぎには熱もさがったかなーぐらいでしたw

水曜:復活wしかし、おなかの調子が・・???悪いw朝からヒドイw何も食えないwwwみたいな状況で今ですww

さすがに、病人生活も飽きました。
そろ②遊び人に戻ります!!!

めいぽも時々INすると思うので遊んでくださいね~♪☆ミ



FC2ブログランキング


適当に、クリックよろです!!!もうすこし、いい文章書きたいですね・・。
スポンサーサイト

<< めいぽっぽ | ホーム | 管理人の身になにが?! >>

コメント

大丈夫か!?(´・ω・`)
お大事にね(´・ω・`)
ノロウイルスは死ぬほどつらいよ(何

結局なんだったのか分かりませんねーw
風邪って診断されたんですけど熱ですぎだし;;
>あいみs

銀ちゃん死ななぃょぅにね!!
風邪にゎ気をつけましょぅ(´っω・*)

何だ、風邪ひいたのなら私がディスペルとヒールをかけてあげるのに……(
特別に友達価格で1回35mメソでいいですよ!(蹴

心配ありがと(*´Д`)さつき!!!

ぇ、かけてあげるから35mもらってくれと???
okokいつでもいいですよ>さくやs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


