--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/08 (Thu) 22:11
めいぽっぽ



FC2ブログランキング


見る前に、1クリックよろです!!


ふぅ・・・久しぶりに、INしました><

主に、雑談しました!!!

時に、言葉は人を傷つけたり・・
   傷つけたり・・
  嫌になりますね><

最近は、良い事がなかったので少しつらかったです。
愚痴は書きたくないのでこの辺で・・。

そろ②銀sも潮時なのかな???

暇つぶし程度に・・
54.jpg


名前は隠してますけど・・こっそりccしちゃうかもww
教えてほしい人は、PETを見つけて下さいね☆ミ

ムリって方は、こっそり書き込みヨロ・・。
気が向けば教えます。

続きは、大親友w
suwa.jpg

長い付き合いになりますね・・。
(σ・ω・`*)が信用できる人の一人ですね^^
おもしろいしね!!



FC2ブログランキング


応援ヨロ^^目指せ30位以内w
スポンサーサイト

<< 君のハートにストレイフ | ホーム | [。+゚オヒサ。+゚] >>

コメント

ごめんなさい、傷ついているとは気づかず暴言を……><

私たちは前に銀さんの引退宣言に本気で心配し、騙されたことを知って本気で傷ついたのです。 日をおかずにまた引退と言われて、信用しろというのは難しいですよ。
それに、信用できる大親友がいるのだったら、その人を残して引退なんて言葉を気軽に使ってはほしくないです;

別に、さくやsは悪くないぜww

ちょっとむかつく人がいたんで・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


