--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/02/09 (Fri) 22:23
君のハートにストレイフ



FC2ブログランキング


1日1クリックヨロシク!!!
ランキングがあがれば・・狩る気もあがるよん♪☆ミ


今日は・・某プリsと夜行行きました^^

kowa.jpg


kowa2.jpg


経験値的には、、、NO-COMENT・・・

そのあとまったり雑談しました!!!

プレゼントももらいました!!

tyok.jpg


本命らしいですね♪(*´艸`)
お返しは・・なにが良いかなぁ~???
と、悩んだり><w

こーぃぅメイポらいふは好きです(*ノェノ)
毎日こういうのんびりでいいのになぁ・・

レベルあげなんて大嫌いです><

そして、某シャルs・・驚きの発言!!!
syarr.jpg

晒してあげました^^
今度、襲いにきてくださいね(*´Д`)
名前隠せばよかったかな?w



FC2ブログランキング


最後に・・応援ヨロシク!!!
スポンサーサイト

<< 新生活!!! | ホーム | めいぽっぽ >>

コメント

レベル上げも結構のんびりできますよ?(蹴

私も愛が欲しいので体を提出しますね(殴蹴殺

某しゃるって既に某じゃねえw
僕はちゃんと最後にみすって言ったぞ!!11><

まったりってよいよネ(*´∀`)

あと変なバトンまわしたからひろって(●´3`)

シャルの愛なんて必要ないですよwww>さくやs

ゴメ・・。ミスだけなぜか消えたんだわ!!
名前も少しは、隠そうかと思ったけど・・>シャル

まったりいいよね!
変なバトンとか><  了解b >あいみs

ぅちも愛がほしぃー♪(*´ω`人)
メイプルゎしばらく入れなぃかも(Tωヾ)

時々ゎゃるから銀ちゃんぃたらぃぃねッ(>U<*)

わかりました・・。
入れないとかショック><
(*´Д`)

INしたら良いものあげる^^ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


