--/--/-- (--) --:--


2007/02/13 (Tue) 16:45
ばとんんん

☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない


こんなの回ってきましたが・・スルーしましょうか^p^

でも、それはいけないので・・適当につけるにゃww((自分でキモイと思うね!!

めいぽは、メイン活動停止してるにゃー。

サブを、少しやってるにゃ。

メインの活動は・・・

satuu.jpg


いちゃいちゃしてるだけにゃww

kekka.jpg


これは、さすがにショックうけた・・にゃん。
次またやってみよう・・かにゃ!!1

俺と、 や ら な い か ?

んで、サブの武器を強化・・。

kyouka.jpg

昔、ゲットしていた石弓の35レベの武器にゃん。
標準+3だったので強くしたいニャンww

結果は、 30%二枚貼って・・一枚成功。
 60%五枚貼って。。二枚成功・・。

(*´Д`)

ちょ・・待てよ!!! 確立負けしてるじゃねえええええええええ(#゚Д゚)カッ

信じられなーい・・・。

ま、次に期待 にゃww

回す人は・・友達いないもんね~(*ノェノ)

とりぁぇず・・・ りおc あいみc((お返しw  でじk((見てるのか謎。投げシーフ君。 さくやswwww((似合わないw



FC2ブログランキング


1クリックヨロシク!!!
aimi.jpg

次は、名前出すからね!!!

変態少女2swwww

<< 疲れた・・ | ホーム | エロオット >>

コメント

おーーーーーーい!!!!!!
名前超みえてんじゃんかwwwwww

しかも一番上の自分の名前はちゃっかり隠してやがるwwww


銀ちょん、相性占いやろ( ・∀・)


そしてわたしは猫バトンなんてしらない(●´3`)

ぅゎぁ!
銀ちゃんが猫口調!
かゎぃぃッ(*ノωノ)

今日、露天回ってたらアーキ118見っけたよ
値段は87mだったかな?w
んじゃぁ、寝ます(・∀・)ノばぃばぃ

似合わないとか分かっててやらせる銀さんも凄い;;;
そういうことしているから強化も失敗するんですにゃ(結構気に入ってたり!?

サブに石弓30%あったんだけどいらん?

あとトレドで体力盾30%2枚買ったら2連しました(

コメント多いにゃwww
うれしいにゃ(*´・ω-)b

あいみc  相性占い良いよ!!!暇なときにでも^^
てヵ、自分で名前だしてるじゃんwwww

さつきc 可愛いでしょ(*´艸`)
  にゃんにゃんw

龍騎士君・・どこじゃァァ!!!メモしといてょ><
  わからないぞ!!

さくやs ネコ語はやらせますか!!!
 強化失敗は、ショックにゃん・・。

しゃる板Mおっと  うはあり!
  2連とかまじおめええええ

ちゃんとみてるにゃーw
 
愛称占い、俺とリオのときと同じじゃないかにゃ、、、、かにゃぁ?

でじkのブログ見れないんだけどwww
なんでだろ?w

オッフェ(#^_^#)ノ銀さんサブか・・w
そろそろ入試おわるからもうすぐ復活bb
まっとれにょv(=∩_∩=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


