--/--/-- (--) --:--


2007/02/16 (Fri) 21:13
自己紹介バトトトン

【自己紹介バトン】

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

友達全員><って言いたいけど・・
気が向いたらどーぞ!!
よかったらお願いしますね!!


Q2.お名前は?

 銀・・理由は、なんでしょうね?
   銀魂って漫画も好きですし、色も銀すきですし・・友達にもなぜか、銀ってよばれてたからですかね?

Q3.おいくつですか?

 16歳・・・

Q4.ご職業は?
   
 普通の高校生(*´・ω-)b

Q5.ご趣味は?

サッカー テニス sportは、基本的に大好き!!

 めいぽも好きヵな?!

Q6.好きな異性のタイプは?
      
 秘密(*´艸`)
 
 あえて言うなら・・
 なんかこう・・のほほんとした・・癒し系
 と、いうか・・たいがい一目ぼれです・・

Q7.特技は?

 自分は完成された人間ではないので・・これと言ったあげる点が見つかりません><;;


Q8.お好きな食べ物&お嫌いな食べ物は?

好きなもの…メロンパン、チョコ、クッキー ・・など基本的に甘いものは大好き
嫌いなもの…野菜

Q9.あなたが愛する人に一言♪

 見捨てないでね><    

他に、聞きたいことなどがあればコメントよろしく!!!
なんでも答えますよ?(*ノェノ)kya--



FC2ブログランキング


クリックヨロ!!!
みんなで、↑↑よろしく!!(*´艸`)
目指せ・・TOP50 ><

<< バトンにはまる・・ | ホーム | 疲れた・・ >>

コメント

バトン、ありがたく持ち帰らせてもらいますね。
私には一目ぼれしないで!><(

ヽ(´▽`)/へへっ銀さん('-'*)オヒサ♪
とうとう入試明日にせまったYO
うまくいけば明日くらいにINできるかも~。
まっとれにょー((

さくやsさすがにないデスwww

ふふりsがんばれー!!!
待ってるよん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


